086762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirakira

kirakira

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ぶろぐぶくろ Deracoさん
105GET制作委… 105GET制作委員会さん
わが子のための家づ… おぷる!さん
2013.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旅行にも普段使いにも良さそうな高反発の中敷使用のサンダル。

サンダル大好きなんですが、長時間履いていると皮膚がフヤケて自分の皮が
剥けたり水泡になってしまったりして、これから花火大会もあるけど
人ごみ歩くのも結構靴選びはしないとね。
かといってスニーカーばかりだと折角の夏のおしゃれを楽しめない!

今回見つけたサンダルは発色が綺麗な皮製なのもシンプルであきのこないデザイン。
麦わら帽子やデニムとも相性よいでしょうね♪
私はピンクがお気に入りだなー

かかとが低いもので探すと似たようなものは多々あるけど、中敷まったいらや
カチカチで足にあとがついたり、少し水溜りや急に降られた雨、自分の
汗でステッチから破れたり、硬くなってしまったり、汚れがまだらに取れなくなるものも。

サイズのバリエーションもあるけど、足の幅広・幅狭にも対応している商品も
取り扱っているだけあって、形が綺麗です。
後ろからかかとの履いたところが見える部分とか想像してもすっきりしてそう。

意外とサンダルの幅があっていなくて重心がずれて足が太く見えたり
小指や親指が出てしまっていたり、妙に片側だけ底面が出て見えるのって
いかにもスーパーで買いましたと見えるのは嫌だわ。

パンプスも丸っこい可愛いものや色合いが好みのものが多くてかなりお薦めサイトです。
神戸の皮工房さん発信だけあってセンスがいいと思います。
撥水スプレーや靴底の取扱もしているので一緒に購入することも出来るけど
取り扱っているお店だというこだわりも安心ですよね。
ふわふわクロスサンダル
ベルのふわふわサンダルで夏のお出かけ♪3名様に





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.03 18:01:55
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.