106767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはkionaxです。
台風一過の週末です。
個人的にイベントが目白押しです。
今も、明日のイベントの打ち合わせ・・・というコトで「アジト」に。
でも、ターゲットが留守でした。。。
というコトで、ブログを更新したりして待ってます。

どこにも行かない、誰とも会わない(ターゲット除く)コンセプトで今「ジャージ」。
そう、「デサントのジャージ(赤)」です(笑)。
なにかする前って、キモチがムダに高まったりします。
そんなせっかくの高まりを、うまくコントロールするために「ジャージ」を着ます。
理由はカンタン、「アスリート」な感じになれるから・・・(笑)×3。
「アスリート」(あくまでイメージ)なので結構クールな印象。
でも、内には「やったるでぇ」というアツイ想いが。

「赤」というセレクトは、周りにそんなに居ないから。
「デサント」はシューズとかで、ブランドに拘束されにくいから。
そんなオトナな選定理由(?)故か、「コーチや学校の先生みたい」とは言われます。

基本的に「ジャージ」にあわせるシューズは「ランニング」系。
それもハイテク寄り。
なぜか「オニツカタイガー(asics)が多い。
それも「コーチ」っぽいと云われる所以かも・・・(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/09 11:52:53 PM



© Rakuten Group, Inc.