883980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優しい生活、始めませんか      Azu*Blog

優しい生活、始めませんか   Azu*Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

歌詠み鳥 雪之嬢2005さん

フリーページ

2005.09.29
XML
カテゴリ:外来
**今日のデータ**
 
白血球6300 血小板228 Hgb14.2
好中球63.2 リンパ球31.0

末梢血上、特に異常なしでした^^
良かった~(* ̄▽ ̄*)ゞ

治りにくい口内炎ですが、好中球がコレだけあれば、
免疫機能も働いてるし、何か他の原因では?と言う事で、
暫くブルファン(抗生物質)で様子をみることになりました。
あずりんの体は、薬の効き目が良いみたいですね。
飲んだら、ピタッと、痛みが止まります。
薬の効き目が切れる頃、また、ずきずき痛みます~(^◇^;)

来月マルクかと思っていたら、まだやらなくて良いみたいです。
1ヶ月、延びた~!!嬉しい!
(って、喜んでいてよいのかな(ё_ё))








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.30 00:24:50
コメント(4) | コメントを書く
[外来] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.