883914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優しい生活、始めませんか      Azu*Blog

優しい生活、始めませんか   Azu*Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

歌詠み鳥 雪之嬢2005さん

フリーページ

2005.11.25
XML
カテゴリ:外来
昨日外来へ行ってきました。
早めに家を出ましたが、診察券を忘れ(⌒-⌒;) ・・・・
家へ戻り、再出発!

以前住んでいた場所と違い、道も幹線道路や高速に近く、
車が多いので、戻るのに結構時間をロスしてしまいました。

いつもよりも、ちょっと遅めに病院へ着き、即採血。
今日の臨床検査技師のお兄さんは、とても上手でした。
一発で採血できたし、跡も殆ど残りませんでした。
もちろん内出血無しでした^^

*** 今日のデータ ***
白血球5200 血小板215 Hgb14.1
好中球56.8 リンパ球36.9

マルク(骨髄穿刺)、来月辺りかな・・・と思っていましたが、
年明けにしようということになりました。
良かった~♪と喜んでいるあずりんです。
本当は、マルクをしても自信あれば、なんてこと無いんでしょうけれど、
やはり、いろんな体調の変化を考えると、ちょっぴり不安です。
再発の場合、初発と違い、自覚症状が殆ど無いようだから、
こればかりは、自分でもわからない・・・
だから、怖いんですよね。

いくら良い薬があるとはいえ、今、また入院となったら、
やりかけたことも出来なくなるし、
あやりんのこともあるし・・・
元気で自分の体を気にしないで済んでいた頃が懐かしい。
あの頃は良かったなって、やはり思います。

朝から、ちょっと、元気のない日記になっちゃった。

気持ちを入れ替えて、がんばりまーーーす!

そうそう、いろんな行動を始めたら、お仕事の方も動き出しました!
時間があるときは、あんなに、時間をもてあましていたのに、
今は、気がつくと、スケジュールが一杯になっています。
嬉しいな~~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.25 09:14:50
コメント(2) | コメントを書く
[外来] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.