883933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優しい生活、始めませんか      Azu*Blog

優しい生活、始めませんか   Azu*Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

歌詠み鳥 雪之嬢2005さん

フリーページ

2006.01.24
XML
カテゴリ:入院
昼食後、すこし身体がだるかった。
倦怠感・・・って言うのかな。
そして、すこし歩くと、心臓と肺が鼓動の度、上下に動いている感じ。
なんだろう・・・? これって・・・動機?

今夕食後だけど、やっぱり同じ。
夕食の後片付けをして帰ってきたら、すこし胸が昼過ぎと同じ感覚。
薬の副作用かな?
でも、すこしすると、治まっちゃうの。

身体の中で、白血病細胞に薬が働きかけてくれているのかな?
朝と夜に、小さな小粒を2錠ずつ飲んでる。
たったそれだけなのに、やはり強いくすりなのかな?

もう少し経って、薬が効いてくると
骨髄中の未熟な白血球が薬の作用で、発達し、
いっきに私の末梢血中に流れ出してくるそうだ。
今骨髄中に詰まっている未熟な白血球は50%。
これから、流れ出てくる白血球の数は万単位だそうだ。
白血球の数が増えてきたら、それに伴う身体の変化に注意しなくてはならない。
肺に水が溜まってしまったり、出血傾向がでたり。。。

まだ今日はその段階までは行っていないけれど、
これから、出てくる副作用だって。
注意しなくっちゃ~

今日午後に両親、あやりん、弟家族が来てくれた。
とってもにぎやかで嬉しかったな。

二日ぶりに彩りんと一緒だった。
あやりんの座ってる横で、すこし寝てた。
安心できたんだろうな、眠くなっちゃったの。
早く、あやりんの傍へ戻りたいな。元気になって。

弟のHLAと私のHLAが合うかどうかの血液検査をしました。
HLAというのは、白血球の型のこと。
これが合えば、弟にドナーになってもらうことができる。
骨髄をもらって、私に移植することができるの。
合っているといいな。
兄弟っていいね。心配して駆けつけてくれたよ。
みんなありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.24 20:18:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.