883979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優しい生活、始めませんか      Azu*Blog

優しい生活、始めませんか   Azu*Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

歌詠み鳥 雪之嬢2005さん

フリーページ

2006.07.04
XML
テーマ:闘病日記(4004)
カテゴリ:外来

抜歯、してきました。右奥歯を抜きました。

「さようなら、私の歯さん!」なんて思う余裕も無かった。

根が深く、おまけに少し虫歯になっていたので、先生も悪戦苦闘・・・

麻酔が切れ始めたころにやっと抜けたようです。

歯茎を切ったので、抜歯後、縫い縫いしてもらいました。

帰りの電車は・・・とてもキツカッタ。

電車の席の隣のおば様たちが、話をしながら大笑いしていて、その声が歯に響くこと・・・

あと、一本抜歯をしなくてはなりません。あーーーイヤイヤ・・・嫌だなぁ。


帰宅後あわてて痛み止めを飲み、暫く横になっていました。

昼ごはんを食べる暇も無かったので、薬が効いているうちに素麺を頂きました。

そろそろ痛み止めの効果が切れるころ。

またまた、ズキズキしてきました。


移植の日取りは、もう少ししたら先生からお電話でお知らせがあります。

それまで。。。ちょっと休みますね。

*******

<今日やったこと>

採血・・・白血球6100 血小板44万 ヘモグロビン7.5

血小板がいきなりこの数日で44万まで増えました^^

私の細胞って、凄いかも^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.06 19:03:50
コメント(6) | コメントを書く
[外来] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.