883935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優しい生活、始めませんか      Azu*Blog

優しい生活、始めませんか   Azu*Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

歌詠み鳥 雪之嬢2005さん

フリーページ

2007.01.08
XML
テーマ:闘病日記(4004)
カテゴリ:外来

風邪を引いていたわりに、元気なあずりんです。

気がついたら、自家移植後もう164日です。
あと少しで・・・半年経つことになります^^

体調ですが、走っても動機も無く、以前のようなだるさもなく、
少し疲れても、寝て朝が来れば、ほぼ100%(あず予想)回復するようになってきました。

自由に動き回れて、全く気だるい感じがなく動けて、すごく嬉しい。
こんなに体って軽かったんだな・・・って、昔の自分の体調を思い出しました。

占いとかって普段あまり信じない私だけれど、
今年は色々な方面で進展がある年だと、星占いやその他いろんな占いで多数でています。
自分の努力がなければ、あり得ないことでしょうが、
少しでもよい方向に持っていけるように努力したいなって思います。

そうしているうちに、きっと、自分の居場所みたいなものが自然と見えてくるのかなって思ったり。

今出来ることを精一杯、思ったことがあったら実行できるようにしたいです。

明日は外来。
また、きっと採血で何本も針刺されちゃうんだろうな・・・
血管が細くて堅いから、針がなかなか刺さらないそうです・・・
でも、負けないし、元気で居るためだもん、我慢します。
明日も、無事に帰ってこれますように・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.08 22:27:11
コメント(2) | コメントを書く
[外来] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.