883967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優しい生活、始めませんか      Azu*Blog

優しい生活、始めませんか   Azu*Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

歌詠み鳥 雪之嬢2005さん

フリーページ

2008.01.10
XML
テーマ:闘病日記(4004)
カテゴリ:外来

今日は今年最初の定期外来でした。
昨年の後半から、二ヵ月毎の外来になっています。

今日はいつもの採血に加え、PCR法での検査もしました。
いつもの採血の結果は良好。
全て基準値内ですし、血小板も21万になっていました^^
後は、PCR法での結果まち。
病院内ではなくて、他の機関に出すそうで、結果がでるまで時間がかかるそう。
血液内科の定期外来は2ヵ月後なので、
問題がなければ、二ヵ月後にわかると思います。

今日は血液内科の他に婦人科も行ってきました。
子宮がんの検診もしてきました。
こちらの結果は二週間後にでるそう。
いまから・・・ちょっとドキドキです。
怖いな。

ここ数年、白血病のことでバタバタだったから、
体のその他の検診ってやっていないんですよね。
胃や腸などの内臓、それから乳がん検診もしてないです。
勇気のいることだけれど、やっておいて何もなければ安心ですよね。

このまま、数年が経って、
白血病で、大変だったんだよーーーって、何気に言えるようになりたい。
今は、まだ、言えるまでは行かないけれど。
このまま、1年、1年・・・
もっともっと、生きて、いろんなこと体験して考えて・・・
一日一日大切に過ごして生きたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.11 01:04:11
コメント(4) | コメントを書く
[外来] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.