883912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優しい生活、始めませんか      Azu*Blog

優しい生活、始めませんか   Azu*Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

歌詠み鳥 雪之嬢2005さん

フリーページ

2009.03.12
XML
テーマ:闘病日記(4004)
カテゴリ:外来
今日は三ヶ月おきの外来デイでした。

結果は・・・良好!
白血球4200 血小板20.1万

血液の様子を見る限り、特に心配することは何もないそうです^^

来月のアメリカ行きの話をしたところ、
「いいねーー行ってらっしゃい!!」でした。

診察予約時間の一時間前には病院に着き、採血しなくてはならないのですが、
おうちでモタモタしていて、遅れ気味でした。
病院のある駅を降りて、そこから数分バスに乗るのですが・・・
駅の改札をでると、そこにもうバスがいたのでダッシュ!!
病院へ着くと、受付へダッシュ!!

病院へくるのは患者さんです。
私のように、こんな汗をかくほど走る人は居ません^^;
今日も体調がいい証拠だなーとか思いながら、受付を済ませました。

その割りに、まってるときは、体のことが心配になってきたり・・・
やっぱりいつも病気のことが頭から離れることはないのですよね。
それでも、一生懸命生きている。
その中でも、できるだけ前向きで楽しみを見つけたいと思ってる。

そんな毎日の繰り返しが
今の私なのだなと思います。

このままずっとこの毎日が繰り返せますように^^
願っています。

ウェブ上で私の闘病日誌を公開しはじめました。
楽天さんのブログを移行し、まだ途中ですが。。

青空を見上げて

私と同じ病気になった患者さんが
少しでも元気な気持ちを持ってもらえたらと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.12 09:30:03
コメント(0) | コメントを書く
[外来] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.