883968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優しい生活、始めませんか      Azu*Blog

優しい生活、始めませんか   Azu*Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

歌詠み鳥 雪之嬢2005さん

フリーページ

2009.09.21
XML
テーマ:闘病日記(4004)
カテゴリ:外来

骨髄検査後、もしも何かあったときには、病院から電話が入るということで、
ここ数日は落ち着かずにいました。

検査をしてから5日間経ちましたが、
連絡なし!! です。 よかった^^、ほっ!

最近、傷が治りにくかったり、疲れやすくてだるさがあったり・・・
すごく自分でも気になる体調での検査でした。

PCR法での結果は数週間かかるそうなので、その結果は先ですが、
目視での結果はOKなのでしょう^^
ホッとしました。

ここまで元気になれて本当に嬉しいです。
いろんなことに感謝ですね!


友人からプリフラ作成の依頼を頂いて、一昨日はおうちで製作していました。
ご友人(女性)の還暦のお祝いということで、
テーマは「大人可愛い^^」
rose4.jpg
そんなイメージで作ってみました。
秋らしい雰囲気もプラスして^^

喜んでいただけるといいな^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.21 06:34:50
コメント(3) | コメントを書く
[外来] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.