883981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優しい生活、始めませんか      Azu*Blog

優しい生活、始めませんか   Azu*Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

歌詠み鳥 雪之嬢2005さん

フリーページ

2009.12.15
XML
テーマ:闘病日記(4004)
カテゴリ:外来

ただいま!無事に戻りました。

採血結果は良好。
異常なし^^

9月に行ったPCR法での検査も
キメラ粒子認められず=白血病に結びつく異常な細胞は無し
ということで、異常なしでした^^!!

マルクをして、細胞を目視した時点で、異常が無かったから、
主治医も安心していたそうです。

ホントに良かった。

今日婦人科のクリニックへも血液内科の後に、行ってまいりました。

婦人科は6ヶ月ぶりの検診でしたので、
こちらも少し緊張^^;
新しいクリニックを先生が開業されて、初めての検診でした。

結果は^^!
婦人科のほうも、怪しげな細胞が居なくなりつつあります。
今の状態は全く心配が要らないレベルまでになりました。

今日は血液内科と婦人科のダブルで朝からドキドキしていましたが、
双方とも結果良好で、嬉しさが倍増^^

婦人科の先生も、
そっか、ドキドキが二倍で大変だったろうけれど、嬉しさも二倍でいいじゃないか♪
って言って喜んでくださいました。

『ただいま!』って元気に玄関からお家に入れてよかった^^

『おかえり!』ってあやりんがいつも迎えてくれるのですが^^
今日、あやりんは修学旅行で居ないのです。
だから、ちょっと寂しいかな。

ただいま と おかえり って、いいなって思う。
あったかい言葉の掛け合いだなーって。

今日はぐっすり眠れそう^^
おやすみなさい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.15 21:30:09
コメント(1) | コメントを書く
[外来] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.