883989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優しい生活、始めませんか      Azu*Blog

優しい生活、始めませんか   Azu*Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

歌詠み鳥 雪之嬢2005さん

フリーページ

2011.10.11
XML
テーマ:闘病日記(4004)
カテゴリ:外来
先月に採血してPCR法での検査をお願いしていた結果がわかりました。

大丈夫でした!!

なにもおかしな細胞は認められなかったそうです^^

良かった。

ほんとに。



ずっとずっと、気にしていて、体もいつもと様子が違っていたので、すごく不安でした。

これからも、普通に過ごせる^^



昨夜は不安で眠れませんでした。

寝てもすぐおきちゃって。



今日は仕事もお休みなので、少し横になろうかな。。。



今月末は、移植を経験した患者さんや、それに携わった方たちが集まる同窓会があります。

今日の結果がでるまで、出席できるかな・・・と半分あきらめていましたが、

これで、安心していけます。

私はこの同窓会をすごく楽しみにしています。



ほんとに。。。良かった!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.11 11:26:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.