927464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビバ専業主婦!

ビバ専業主婦!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月21日
XML
カテゴリ:パン*お菓子
なんと2日続けてのパンテーマ!!
パン焼きの神様が降りてきたーー(笑)

薔薇のシュガーパン

ブログの記事の下に「このブログでよく読まれている記事」
って出るじゃないですか。
結構あれって懐かしいやらなんやらで楽しくて
ついつい見ちゃうんですけど、その中にこの薔薇のパン
記事があったんですよね。

2013年5月6日の日記

成形が可愛いの。
今回メープル入れてないのでただのシュガーパンで!!

薔薇のシュガーパン

ほんとはこれぐらいがっつり焼き色入れた方が
好きなんだけどな。

ハムロール

ブログ友達のKOママさんちゃとさん
ハム使ったパン焼いてたので私もまねっこ~♪

最近パン焼いてなかったから・・パセリはないし
ブラックペッパーもないし・・とせめてあらびき胡椒かけてみた(笑)


先日新しいきららさんのベッド買ったんですよ!
でも全然寝てくれなくって哀しかったんだけど。

今日寝てた!!

おニューのベッドで眠るきらりんちょ

きらりんちょ

嬉しいかも~♪


今日はとってもいいお天気でした。
きらりんちょと散歩していると、にゃんこの喧嘩の声が・・

にらみあってるわぁ

めっちゃ近距離でにゃ~にゃ~言いながらにらみ合ってました・・

チャッピーのおちり

「喧嘩はやめて~♪」と歌いながら近づくと←ほんと変なおばはん
チャッピーが逃げて行きました。
おちりが可愛すぎます・・


土曜日ほんとはきらりんちょの抜糸の予定だったんだけど
めっちゃ大雨降ってたからぶっちぎったんだ・・(苦笑)
明日は行こうかね・・先生怒ってるかしら・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月21日 23時54分00秒
[パン*お菓子] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りっち〜

りっち〜

カレンダー

コメント新着

 りっち~@ amigo0025さん >たくさんチョコ貰って凄いですね(^_-)-…
 りっち~@ 大ちゃんさん >うわぁ~~~! >パパさんすごいね。 …
 りっち~@ ただのデブ0208さん > こんにちは。。マレーシアで金正男氏…
 りっち~@ ぴあちゃんです(^^*)/さん >すごいじゃん❤ >うちなんか、娘からの…
 りっち~@ KOママさん >おぉ・・ >大漁~大漁~~! >で、誰…

お気に入りブログ

カトレア パープラ… New! amigo0025さん

日本で裁判員制度開… New! ただのデブ0208さん

早いもので。。。 みん子.さん

ランモデ! Aザクさん
オーブンDiary♪ ちゃと715さん
にゃんこな気分 cha_miminさん
たぬこの海外生活 まゆたぬきさん
元祖 へっぽこ屋 yucco515さん
ゲバゲバな毎日 ゲバゲバ9665さん
もなかの庭 ゆきもなかさん

ニューストピックス

サイド自由欄

おきてがみ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.