714534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ

城崎温泉 旅館 喜楽の若旦那ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、当館でご用意している地焼酎を紹介したいと思いますひらめき電球

コウノトリとの約束

今日ご紹介するのは、コウノトリとの約束ですひらめき電球 

日本で最後のコウノトリが絶滅してから、 

もう一度大空にかえしてやりたいというコウノトリとの約束でした。 

そして、まちはコウノトリの野生復帰だけでなく、

コウノトリも住める環境づくりが地域に住む人たちの約束となりました。 

この焼酎には自然に優しい環境を目指す、 

『豊岡』の願いが込められております。 

ご夕食の際に、ご一緒にいかがですか!?

 

 

 

 
 

城崎温泉(きのさきおんせん)の宿 旅館 喜楽(きらく)

兵庫県豊岡市城崎町湯島495






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.12 19:50:56


PR

サイド自由欄

プロフィール

H-Dじゅんじ

H-Dじゅんじ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.