456008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirakira日記

kirakira日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kirara-m4

kirara-m4

Calendar

Favorite Blog

お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

September 1, 2012
XML
カテゴリ:おすすめサイト

今回、ブロコミさんのモニターに当選したのは、
【ルネッサンス シャンプー&コンディショナー】です。


a.jpg



ありがとうございます(*^-^*)

さっそく1週間ほど使ってみたので、感想を書いてみたいと思います。


まず、こちらの商品について簡単に説明しますね♪

大きな特徴の一つは、髪や地肌への刺激が少ないアミノ酸洗浄剤が
使用されているということです。

毛髪の保護、補修作用に優れた加水分解ケラチン(羽毛・羊毛)、
加水分解シルクと保湿成分リピジュアなどが配合されているんですって♪

カラーリングを繰り返しているせいか、
最近、パサつきなど髪のダメージが気になっていた私。

どんな変化があるのかワクワクしながら使ってみました^^


実際にシャンプーを手にとってみると透明で、
柑橘系の良い香りがしましたよ♪


b.jpg


泡立ちも良く、きしむこともありません。
気持ちよく髪を洗うことができます。

私はシャンプー後にすぐに洗い流さず、3分ほど泡パックし、
その後にコンディショナーを使っています。

コンディショナーは軽いテクスチャーで、
髪全体になじませやすいですよ♪


洗い上がりの髪は、しっとり&なめらかな感じになります。

まとまりも良く、朝のセットが楽になってきました。

また、1週間ほど使っていたら髪にツヤも感じられるようになって
満足しています。

私は地肌が敏感で、合わないシャンプーなどを使うと
すぐに赤くなったり、ブツブツができてしまうのですが、
こちらのシャンプーとコンディショナーは、
刺激もトラブルもなく、毎日安心して使っています。

使っていると髪が元気になっていくのを実感できるので、
引き続き、これからも使っていきたいと思っています。

ダメージヘアでお悩みの方は、
この機会に是非チェックしてみてくださいね♪


シャンプー ダメージヘア


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2012 02:30:38 AM



© Rakuten Group, Inc.