456014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirakira日記

kirakira日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kirara-m4

kirara-m4

Calendar

Favorite Blog

お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

October 14, 2012
XML
カテゴリ:おすすめサイト

今回、ブロコミさんのモニターに当選したのは、
【ホワイトリリー VCローション】です☆

ありがとうございます(*^-^*)

さっそく試してみたので、感想を書いてみようと思います♪


まず、こちらの商品について簡単に説明しますね^^

大きな特徴は、ビタミンC誘導体配合の化粧水だということです。

過剰分泌した皮脂の酸化を抑制し、ニキビの悪化を予防してくれるんですって♪

私は混合肌ですが、体調によって肌がオイリーに傾くことが多く、
ニキビができやすいんです。

だから、ワクワクしながら試してみました。


実際に手に取ってみると、透明でサラリとしたローションでした。

20121014135146.jpg

洗顔後、すぐの肌に「ホワイトリリー VCローション」を塗り、
その後に、いつも使っている化粧水と乳液でお手入れしました。

お肌にスーッと馴染み、浸透も早いですよ~♪
ベタつきもなく、使い心地がとても良いです。

浸透後のお肌は、引き締まるというか、ハリが出る感じで、
表面がツルツルになります^^

また、化粧のりも良くなり、崩れにくくなりました。


1週間ほど使っていますが、最近はお肌全体がやわらかくなってきています。

使っているとお肌が元気になっていくのを感じられます^^
お肌の調子が悪いときこそ、使いたいローションですね。

刺激を感じることもないので、毎日安心して使えるのも嬉しい特徴だと思います。

これからも継続して使って、ニキビにない素肌を目指していきたいな。

よいローションを試させていただき、ありがとうございました☆


VCローション


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2012 09:11:20 PM



© Rakuten Group, Inc.