456018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirakira日記

kirakira日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kirara-m4

kirara-m4

Calendar

Favorite Blog

お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

November 24, 2012
XML
カテゴリ:おすすめサイト

今回、ブロコミさんのモニターに当選したのは、
ドクターケイ 「ケイエッセンスローション」です☆

ありがとうございます(*^-^*)

さっそく1週間ほど使ってみたので、感想を書いてみたいと思います^^


まず、こちらの商品について簡単に説明しますね。

「ケイエッセンスローション」の大きな特徴は、
高濃度ビタミン Cを配合した、化粧水と美容液という1本2役の高機能化粧液だということです。

8種類のビタミンとコエンザイムQ10が肌の様々な悩みに働きかけて、
ケアしてくれるリッチな化粧液なんだそうです♪


高機能化粧液 高濃度ビタミン C



さっそく手にとってみたところ、とろっとしたテクスチャーに驚きました^^


1342043_wl.jpg


肌にちゃんと浸透するのかなぁと少し不安な気持ちになったのですが、
そんな心配は一切不要でした♪

お肌に塗って手の平で丁寧におさえていると、すぐに浸透しました^^

塗った直後のお肌は、しっとり&もっちり♪

とろみはあるけれどベタつかないので、気持ちよくお手入れできるんですよ。

ほんのり柑橘系の香りがするのも気に入りました。


朝晩、毎日1週間使ってみたところ、お肌がやわらかくなってきました♪

最近は乾燥が気になっていたのですが、
「ケイエッセンスローション」を使い始めてからは、
目元の細かい小じわが気にならなくなりました^^

乾燥しなくなり、お肌自体の調子も良くなっています。
化粧のりが良くなったのも嬉しいな♪

刺激を感じることもないので、毎日安心して使い続けています。

いつまでも若々しくハリのあるお肌を目指して、
これからも使い続けていきたいと思います。


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2012 09:16:31 PM



© Rakuten Group, Inc.