456028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirakira日記

kirakira日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kirara-m4

kirara-m4

Calendar

Favorite Blog

お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

October 12, 2013
XML
カテゴリ:おすすめサイト

今回、ブロコミさんのモニターに当選したのは、
「ホメオバウLPEXブライトネス」です☆

ありがとうございます(*^-^*)

1週間ほど使ってみたので、さっそく感想を書いてみたいと思います。

まず、「ホメオバウLPEXブライトネス」について簡単に説明しますね^^

大きな特徴の一つは、ビタミンCの172倍の抗酸化力をもつ
フラーレンという成分が配合されていることです。

エイジングケアと美白ケアが同時にできる美容液ということで、
ワクワクしながら使ってみることにしました^^


手にとって見ると、白くてやわらかいテクスチャーの美容液でした。

20131010164949.jpg

ほんのりやさしい香りがして、リラックスしながらお手入れできるんですよ^^

私は洗顔後のお肌にいつも使っている化粧水を浸透させた後、
2プッシュを手にとって、丁寧になじませています。

まず驚いたのは、お肌にスーッと浸透していくことです。

ベタつきも気にならず、混合肌の私も気持ちよく使うことができました。
私は乾燥肌ではないので、化粧水の後に2プッシュつけるだけで
お肌が潤うのを感じます。

ちなみに、目元やシミが気なる部分には重ねづけをしています。

毎日、朝晩使って1週間ほど経ちましたが、
くすみが解消されてきたのを実感しています。

肌のトーンがアップしてきたので、
毎日鏡を見るのが楽しみになりました♪

他にスキンケアのアイテムは変えていないので、
「ホメオバウLPEXブライトネス」のおかげだと思っています。

刺激も感じないので、毎日安心して使っています。

目の下の部分にある小さなシミが気になっているのですが、
少しでも薄く、目立たなくなるように
「ホメオバウLPEXブライトネス」で毎日お手入れを続けていきたいです。


フラーレン ビタミンCの172倍


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2013 11:33:58 PM



© Rakuten Group, Inc.