456020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirakira日記

kirakira日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kirara-m4

kirara-m4

Calendar

Favorite Blog

お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

June 20, 2014
XML
カテゴリ:おすすめサイト

今回、ブロコミさんのモニターに当選したのは、
【ホメオバウアイクリーム】です☆

ありがとうございます(*^-^*)

さっそく使ってみたので、感想を書いてみたいと思います^^


まず、「ホメオバウアイクリーム」について簡単に説明しますね♪

大きな特徴は、ビタミンKとEGFにプラスして、
さらにFGFやツバメ巣エキスを配合しているアイクリームだということです。

40代になってから、目の下のたるみが少しずつ気になってきたので、
どのように変化するのかワクワクしながら使ってみました。


アイクリームを手にとってみると、黄色のクリームでした^^


20140618164422.jpg


洗顔後、いつも使っている化粧水と乳液を使った後に、
目元に「ホメオバウアイクリーム」をやさしくなじませてみました。

濃厚だけれど、やわらかめのテクスチャーで伸びがよく、
とても肌なじみが良いです。

一度に使う量は、ほんの少量でOKです♪

ほんのりオレンジ系の香りがして、心地よくお手入れをすることができるんです。
このやさしい香りが大好きで、使うのが楽しみになるほどなんです^^

なじませた後、目元がすっと引き締まるような感じがしました。
家族も、いつもより目元がすっきりしていると気付いてくれました。

ちなみに、ほうれい線が気になっている部分にもなじませてみたところ、
ほうれい線が薄くなって、表情全体が若く見えるようになって驚きました^^

引き続き使い続けて、若々しい目元を目指していきたいと思います。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2014 02:49:24 AM



© Rakuten Group, Inc.