456035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kirakira日記

kirakira日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kirara-m4

kirara-m4

Calendar

Favorite Blog

お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

August 2, 2014
XML
カテゴリ:おすすめサイト

今回、ブロコミさんのモニターに当選したのは、
【ビューティバブルスキンピールパックはちみつ】です☆

20140802120134.jpg

ありがとうございます(*^-^*)

さっそく使ってみたので、感想を書いてみたいと思います。

まず、こちらの商品について簡単に説明しますね^^

「ビューティバブルスキンピールパックはちみつ」の大きな特徴は、
ピールオフで角質ケアができる炭酸ピールパックだということです。

ずっと炭酸美容に興味を持っていたので、
お肌にどんな変化が生まれるのかワクワクしながら試してみました♪


実際に使ってみたところ、
まず、使い方が簡単だということに驚きました^^

Wパウチを採用しているため、袋の中で2つの液を1つにして混ぜるだけで、
いつでも作りたての炭酸ジェルでパックができるんです。

ちょっとやわらかめのジェルだから、垂れてこないように注意しながら、
目の周りを避けてジェルを顔に厚めに塗っていきます。

塗ってすぐは、炭酸のシュワシュワ感が気持ちよかったです^^

そのまま20分ほど置いておくと固まって、はがすことができます。
はがした後は、ぬるま湯で軽く洗いました。


はがした後の素肌はツルツルになって、手触りがよくて嬉しかったです。
しかも、その後に使う化粧水の浸透がとてもよくなりました♪

また、炭酸パックだからなのか、パックをはがした後のお肌は
くすみが取れて、明るくなったような気がします。

最初、慣れていなかったせいで、顔に塗るのが難しく感じましたが、
慣れると手軽にパックできて、手間には感じませんでした。

炭酸パックといえば、容器で混ぜるものばかりだと思っていたので、
このWパウチの手軽さも気に入りました。

はちみつのほんのり優しい香りに癒されながらお手入れできるから、
気分転換したいときやリラックスしたいときにも使ってみたいと思います♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2014 05:20:56 PM



© Rakuten Group, Inc.