111536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆BODY&MIND MAINTENANCE ☆★

★☆BODY&MIND MAINTENANCE ☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rei2005

rei2005

Freepage List

2009.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この前最近ジムで仲良しになったひとに
「もうどれくらい来てるの?」と言われてすぐに思い出せなくて
日記帳をくった。
そしたら2年半くらいだったのだけど、、

そのあとその辺りの日記を読み返してたら
ちょうど二年前の今頃 父の検査をしてた日々だった。

え?って思ったよ。

たったの2年前?って。

2年前にわたしは 父が大変な病気になってしまったとは
思ったけど、近くなくなるとも思いもせず、、
母をこちらに引き取るのに あんなに大変な思いをするとも思わず
そのことで夫婦に戻せないヒビが入ることになるとも思いもよらず
なんとか母を引き取ることになるとも思わず
まさかまさかその母まで失うことになるなんて  2年前には
ほんの少しも 考えられないことだった。

たった2年間でなんか10年くらいに起こることが起こったみたい。


生きてるって ほんと先が見えないからやっていけるんやなぁと思う。


小さい頃のわたしが いつか自分が難病になるなんてわかってたら
きっと生きていけなかった。
病気になってからのわたしが そのあとも足が悪くなるなんて
知ってたら きっと絶望以外になにもなかった。

でも、知らなかったから 一生懸命やってこれたし
それはそれなりに乗り越えてこれるんやって、、なんか人間てすごい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.09 07:10:46
コメント(52) | コメントを書く


Favorite Blog

野内川散策 しーちゃん♪ですさん

引っ越す 飛鳥mamaさん

みかっちのママのダ… みかっちのママさん
シホ太とポン太!! シホ太さん
Purple town 月狐さん

Comments

 鬼と恵@ 「へ」の痛み 決してreiさんの痛みは「「へ」みたいでは…
 鬼と恵@ ここにコメントを入れても読んで貰えるか? いまね、激痛と戦いながら日記を更新した…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 るーりり@ お久しぶりですw 足跡を何気なくみてたら 懐かしいreiさん…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.