042943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

6畳一間こっそりサロン&3人(仮)の子育て日記

6畳一間こっそりサロン&3人(仮)の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

miakyo

miakyo

Favorite Blog

Soul Power♪ ♪まきさん
居抜き理美容室:り… salon-tenpoさん
YOSAPARKこ… ラテ7さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

弱パンチ@ ま★ん★こ 密会って言葉だけでもテンション上がるよ…
髭親父@ 父と娘プレイ もう51歳になるんだが、俺のSAY欲はま…
ゆってぃ@ しゃっ!!!!っっっっった!!!! あっさっきはどうもwww てか、ヤって…

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2006.05.25
XML
カテゴリ:仕事のこと
午前中はリフレクソロジーのお客様。足跡
終了後、コリからくる頭痛がすっかり消えて、
大満足でお帰りいただけました~きらきら
ほ~んと、嬉しいなっ楽しいなっっ音符

午後は先日休んでしまった、施術スクールの補講でした。
私一人の為に貴重なお時間を使ってくださる先生。ありがとうございます!
頑張って他の生徒さんに追いつかないと雫

内容は、経絡トリートメント。「ツボ」を利用した体ほぐしの技術です。

今サロンでご好評のメニュー【デトックス(毒抜き)ボディ】も経絡を意識したトリートメントなのですが、
取り組んでいくうちに興味が増し、もっともっと経絡の事を学んでみたくなり、
そしてお客様にも喜ばれる技術ではないか?と思い立ち、スクールの門を叩いたのでした。

サロンの基本メニューである【ヘルスチェック】も東洋医学のツボを利用した検査なので、
結果に応じて経絡トリートメントを受けて頂くと、より体質改善が望めると思ったのも理由です。

前半は東洋医学についての講義でした。
経絡、経穴(ツボ)。陰・陽の二元論。気・血・水。五行説。。。
興味深いです。

少し勉強した事はあったのですが、今回を機にますます知りたくなってきましたノート
きっとハマりますえんぴつ

この技術は、今までにないパワーが必要なものですが、慣れれば大丈夫グッド
力強いお言葉を先生から戴き、少し安心しました。
先生に何回も施術していただき、自分の中で良い気が流れ出したのを体感でき、
体もとてもスッキリしました~スマイル

施術スクールは先生からトリートメントを受けられる点も嬉しいですねウィンク

明日は又、スクールです。朝から夕方まで、頑張るぞーーーちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.26 02:16:31
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.