042946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

6畳一間こっそりサロン&3人(仮)の子育て日記

6畳一間こっそりサロン&3人(仮)の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

miakyo

miakyo

Favorite Blog

Soul Power♪ ♪まきさん
居抜き理美容室:り… salon-tenpoさん
YOSAPARKこ… ラテ7さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

弱パンチ@ ま★ん★こ 密会って言葉だけでもテンション上がるよ…
髭親父@ 父と娘プレイ もう51歳になるんだが、俺のSAY欲はま…
ゆってぃ@ しゃっ!!!!っっっっった!!!! あっさっきはどうもwww てか、ヤって…

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2006.05.28
XML
カテゴリ:家族の時間
朝7時に運動会開催が決定されたものの、雨が止まず、心配。雨雫
そして8時頃に連絡網にて「時間を遅らせて開始。予定は9時半。天候次第で前後する。」との連絡が入りました~電話
お弁当作りがゆっくりできるぞーーうっしっし

10時過ぎに校庭から音楽が聞こえ始めました。始まったようです!!

ところで息子(小4)の小学校なんですが、運動会光景が少しユニークかもしれません。マル秘
実は住居と同じ団地内にあるので、子供の出演予定に合わせて学校と家を行ったり来たり学校歩く人
例えばお弁当を取りにいったり、足りない物を買いに行ったりと、運動会中、団地内をうろちょろしている保護者の方もいるんです。ダッシュ歩く人
(今は他の学校でも同じ感じなのかな~!?
初めての年は、「これじゃあ子供達が落ち着かなくて可哀想。昔は親も一緒になって応援していたのに。ドライだなぁ。。」などと感じたのですが、数年経った現在は、すっかり私も同じ仲間あっかんべー

話は戻り、今年の息子ですが午前中に団体競技とダンス。午後に100m走の予定。
リレーは4年連続補欠びっくりなのですが、リレー選手のお友達が26日から高熱を出していて、
もしかしたら出場かもー?とやや緊張しながら(少し嬉しそうに)登校したのでした。

ダンナと私、そして娘が到着すると、すぐにそのリレー選手のお母様に遭遇ひらめき
少し調子悪いけれど頑張って参加しているとの事。回復してきてよかったね青ハート
私は、練習もしていないリレーに急に出場する息子がご迷惑をかけるシーンしか想像出来なかったので、助かった~!とホッとしたのでしたウィンク

練習時から気に入っていて、よく披露していたダンス、なかなかキマッていましたオーケー
100m走も1位になり、親子で喜びました~(走る順番を事前に聞いてなかったので、ビデオビデオはゴール近くしか撮れず涙ぽろり

お弁当も好評で、娘は「しまじろうの家族みた~い音符」と喜んでました。
お弁当の中身がしまじろうの絵本によく出てくる、いわゆるフツーの中身だった為と、
家族の構成(父・母・兄・妹)が同じだからだと思います目

ま、暑すぎもせず、曇りで紫外線もさほど気にならず、快適な運動会だったかもしれませんスマイル

しかし、夜。。肺炎を克服したと思っていた娘に異変が・・・雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.31 02:11:17
[家族の時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.