042922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

6畳一間こっそりサロン&3人(仮)の子育て日記

6畳一間こっそりサロン&3人(仮)の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

miakyo

miakyo

Favorite Blog

Soul Power♪ ♪まきさん
居抜き理美容室:り… salon-tenpoさん
YOSAPARKこ… ラテ7さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

弱パンチ@ ま★ん★こ 密会って言葉だけでもテンション上がるよ…
髭親父@ 父と娘プレイ もう51歳になるんだが、俺のSAY欲はま…
ゆってぃ@ しゃっ!!!!っっっっった!!!! あっさっきはどうもwww てか、ヤって…

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2006.05.30
XML
カテゴリ:私の時間
夜9時から日本テレビ系でやっていた2時間ドラマ「贅沢なお産」を何気なく見てみました。テレビ

妊婦役の水野 真紀さん、さすが去年出産されただけたって
出産シーンなど演技が上手でしたね~びっくり

本当の助産婦さんや妊婦さんが出てきて現実の自宅出産のシーンもあり、
それもリアルな迫力で大変感動しましたひよこ

私は病院で2回出産しましたが、両極端の病院でしたね。
息子の時は母子別室で、授乳はチャイムが鳴ったら終了。まるで授業のよう。失敗
完全別室だったからか、退院して急に息子を一日中世話する事になり、産後のブルー入りました雫

娘の時は、前の経験から病院を選び、自然なお産を目指しているところに。
破水で入院しましたが、あわてて陣痛促進剤を使うわけでもなく、自然に陣痛がくるのを待たせてくれました。(結局2日経っても来ず、経口タイプの陣痛促進剤を飲みましたが)
そして、生まれた直後に2時間分娩台で抱っこ。ダブルハートオルゴールの音色と間接照明、
そして生まれたばかりの娘を抱く感触に、とても癒されたのを今でもよく思い出します。

その後すぐ完全母子同室。ほんとにほんとに幸せな入院生活でした。目がハート
アロマトリートメントもあったしねピンクハート


ちなみに「贅沢なお産」の中で、水野さんが妊娠を確認しに行った病院が、
娘を産んだ病院なのですスマイル
先生もとても良い方で、
雑誌やテレビによく出ているんですよね~病院

人気なので、妊娠3週目に入院予約を取ったんですが、それも納得グッドの素敵な産院でした~きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.02 07:10:44
[私の時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.