042931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

6畳一間こっそりサロン&3人(仮)の子育て日記

6畳一間こっそりサロン&3人(仮)の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

miakyo

miakyo

Favorite Blog

Soul Power♪ ♪まきさん
居抜き理美容室:り… salon-tenpoさん
YOSAPARKこ… ラテ7さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

弱パンチ@ ま★ん★こ 密会って言葉だけでもテンション上がるよ…
髭親父@ 父と娘プレイ もう51歳になるんだが、俺のSAY欲はま…
ゆってぃ@ しゃっ!!!!っっっっった!!!! あっさっきはどうもwww てか、ヤって…

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2006.06.17
XML
カテゴリ:家族の時間
医者へ行こうと準備。

(どうでもいいけど、医者でお金払うものって、
 なぜ”買う”って表現しないのだろう?
 「医者で薬を買う」とは言わない。
 「薬をいただく」と言う。変なの。買ってるのに。)

娘はどうしてもあと1本ビデオを観てから行きたい!とゴネる。
(20分のビデオだから大丈夫かな?) 「いいよ」と返事。
これがまずかった。。

診察順番を電話の自動音声で予約してあった。今日は51番病院
心配だったので、外へ出てから医者に電話をしたら、
「今50番の患者さんです」と。
「すみませ~ん、あと15分位でうかがいますー」と伝え、
娘と2人、バス停まで手をつなぎ走る走る。

遠くのバス停を見ると、ちょうどバスが来ていて皆乗り込んだところ。
ハアハア。。。
ドアが閉まった。ハアハア。もう無理だほえー
すると、またドアが開いてくれたバス

「ありがとう!待っててくれるのね~ダブルハート

さらに加速して走る走る走る雫雫


バスの近くまで来たグッド
娘と私、コケる。。足跡


私はカエルのようなうつ伏せ状態。
コントのような見事なコケッぷりだった。
オバサンに大人気の”角度付きサンバイザー”
が頭からはずれ、転がってった。あわてて拾う。

そして娘は・・顔を上げると・・流血していたショック

それでもヒーヒー泣きながらすぐに起き上がり、また走りだす娘。
(この瞬間の娘の表情は一生忘れないと思う)
きらきら何と責任感のある娘だろうきらきら(←ちと違うか)

無事(?)にバスに乗り込んだが、運転手さんが娘の顔を見るなり
「あ~ぁ、ゆっくり来て大丈夫だったのに!」だと!!
しかもマイクマイクで言い放った。

本当にゆっくり乗ってだいじょぶなんだったら、
私らが走ってる時にそのマイクで言ってくれよ~ムカッ

バスの中でも、娘は泣きっぱなし。
「ちょうどお医者さん行くから、お顔も診てもらえるからよかったねぇ~」
と訳分からないフォローを必死でする私でした・・・


【今日の負傷】
 娘⇒顔左半分(ほほ、鼻、鼻の下、くちびる、アゴ)・・すり傷。
    一部深い傷も有。
    口の中・・歯で噛んだ傷多数。
    前歯・・一本欠け。
    両腕、両膝・・すり傷。一部深い傷も有。

 母⇒両腕、両膝・・軽いすり傷。
    角度付きサンバイザー・・破損。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.19 15:48:21
[家族の時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.