042951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

6畳一間こっそりサロン&3人(仮)の子育て日記

6畳一間こっそりサロン&3人(仮)の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

miakyo

miakyo

Favorite Blog

Soul Power♪ ♪まきさん
居抜き理美容室:り… salon-tenpoさん
YOSAPARKこ… ラテ7さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

弱パンチ@ ま★ん★こ 密会って言葉だけでもテンション上がるよ…
髭親父@ 父と娘プレイ もう51歳になるんだが、俺のSAY欲はま…
ゆってぃ@ しゃっ!!!!っっっっった!!!! あっさっきはどうもwww てか、ヤって…

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2006.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘とコケてから早一ヶ月。速いなぁ。。
この一ヶ月の日記を一行日記形式でしたためておくことにします。

公開するものでもないのですがね。。

6月18日(日)
◆娘のヘルパンギーナは完治。
 病み上がりの娘を連れて息子の学校へ。
 サッカーの夏休み合宿説明会。
 私は子供達のタオル20本準備担当になった。
 夫は空手の昇級(段ではない)審査。
 新極真⇒極真に道場を変えたので、
 帯の色は白へ逆戻りしてやり直ししている最中。
 今はオレンジ帯。
 審査の度に一万円かかる。飛び級を願う私ウィンク
 夜はフラへ。

6月19日(月)
◆娘の保育参観。子供達かわいいなぁダブルハート
 昼まで一緒に遊ぶ。私は子供達に誘われまくり、モテまくりスマイルちょき
 パズルの完成を頼まれるなど。。(あ、モテてるんじゃないのか!?
 「じゃんけん列車」(先頭同士がじゃんけんして
 勝った方の列車が長くなる遊び)では、
 私、勝ちまくり、とうとう一番前でフィニッシュ!!
 先生からキツキツの子供用に製作された冠をかぶせられる。
 コメント言わされる。
 「うれしいですっ!良かったですスマイル」と
 無邪気に答えたが、子供達の反応は無し雫
 真剣にやってしまって申し訳ない雫雫

6月21日(水)
◆指折り数えていた、楽しみにしていた
 下町セラピストさん達とのランチ食事
 私のサロンの最寄り駅前のフレンチレストランにて。
 おしゃべりは楽しいわ、料理は旨いわで、大満足目がハート
 皆様、お世話になりました&またよろしくですうっしっしちょき

6月22日(木)
◆リフレクソロジーのワンデイレッスン開催。
 最近の生徒さんは、未経験者でも器用な方が多いな~きらきら
 
6月23日(金)
◆仕事帰りにナチュラルトリートさんにて
 よもぎ蒸し&足トリートメント。至福の時ピンクハート

6月24日(土)
◆今日もデトックスコースのお客様だらけ。
 ひたすら毒抜きしてさしあげる雫

6月25日(日)
◆夫の妹家族の家へ。子供達は義母に大量のおもちゃや
 サッカー用品スニーカーを買ってもらいご満悦グッド
 この日はサッカーの大事な試合だったが、
 気が付かずに欠席。マル秘
(無断欠席という意味ではなく、大事な試合だと認識せずに
 欠席届を出してあったという事)

6月26日(月)
◆以前娘が保育園でおもらしをし、自分のパンツが足りなかったので
 園から2枚借りた。
 というか、戴いた。
 替わりに新品のパンツをお返ししなければならない決まりなので、
 
 西松屋で安いのにしたかったが、行く時間が取れずに
 近所のマルエツへ。
 このマルエツはやる気が無いのか、いちいち何でも値段が高い。
 特に日用品。
 やはりパンツも高価だ。
 園からもらったのは100均ランクのものだったのに、
 しぶしぶ高価な2枚組を購入わからん(特にどうでもいい話)

6月27日(火)
◆アスクルにて色々と購入。主にサロン関係のもの。(文具など)
 あの厚いカタログは見る気が起きない。ネットは便利だな。

6月30日(金)
◆某サイトの掲示板で、子育ての悩みや疑問を色々と相談。
 救われたり解決したり。。


7月分につづく・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.13 03:06:47



© Rakuten Group, Inc.