042924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

6畳一間こっそりサロン&3人(仮)の子育て日記

6畳一間こっそりサロン&3人(仮)の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

miakyo

miakyo

Favorite Blog

Soul Power♪ ♪まきさん
居抜き理美容室:り… salon-tenpoさん
YOSAPARKこ… ラテ7さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

弱パンチ@ ま★ん★こ 密会って言葉だけでもテンション上がるよ…
髭親父@ 父と娘プレイ もう51歳になるんだが、俺のSAY欲はま…
ゆってぃ@ しゃっ!!!!っっっっった!!!! あっさっきはどうもwww てか、ヤって…

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2006.07.13
XML
カテゴリ:私の時間
ほとんど治った腰の痛み、今朝はまた少しでてきました。

かれこれ20年以上も前の話。。
中学3年生の時に、同じ場所(腰から臀部)を
痛め、整形外科に通っていた私病院

中3までは、仕事で合唱をやっており、
毎日のように歌う生活をしていました音符

なので、立ったまま歌う姿勢には体が慣れており、
おまけに腹筋使いまくりだったのが、
急に受験勉強えんぴつで座り続ける生活になった為に
運動不足も手伝って腰が悲鳴を上げてしまったのです(情けないほえー


昔話は置いておき、考えてみたのですが
今回は、多分PCパソコンの前に座り続けていたせいだったと思います。
連日深夜(明け方)まで、ネットで遊んでおりましたのでうっしっし

サロンの物理療法でさっさと治してしまいたかったのですが、
お客様が常に使っているから私の番はちっとも回ってこない・・しょんぼり
(当たり前ですね雫

家ではこれや、それや、あれを使ったり
夫と一緒に深夜のストレッチ&マッサージは日課となっています。

ですが、いくらケアしても今回はスッキリしなかったのです。

夜、試しに家庭用【低周波治療器】を使用してみました。
たまたま数日前に夫が会社の健保組合から戴いてきたものです。

オムロン腰いーきもち (←オムロンHPより)

昔はよく電気屋さんで試したりして、くすぐった~い!
てな感じでしたが、今どきの低周波治療器は違った!!

数回連続で使用してみましたが(腰、臀部、大腿部ウラ)
なかなか良いですスマイルちょき
小型軽量なので、本体は洋服の小さいポケットにも入り、便利。
手放せなくなりそう・・仕事場にも持っていくことにしようっとウィンク

他にも肩いーきもちや、足いーきもちがあるそうですが
やっぱり部位によって使い分けた方が効くのかなぁ!?

持ってるもので、全身やってしまいそうです。。


話は大きく変わり、
ドラマ「不信のとき」見ている方いらっしゃいますか~!?
あのダンナ、主婦が最もイヤがりそうなセリフを連発してます失敗
ツッコミ入れまくりの1時間です怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.14 03:14:33
[私の時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.