042939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

6畳一間こっそりサロン&3人(仮)の子育て日記

6畳一間こっそりサロン&3人(仮)の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

miakyo

miakyo

Favorite Blog

Soul Power♪ ♪まきさん
居抜き理美容室:り… salon-tenpoさん
YOSAPARKこ… ラテ7さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

弱パンチ@ ま★ん★こ 密会って言葉だけでもテンション上がるよ…
髭親父@ 父と娘プレイ もう51歳になるんだが、俺のSAY欲はま…
ゆってぃ@ しゃっ!!!!っっっっった!!!! あっさっきはどうもwww てか、ヤって…

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2006.07.12
XML
カテゴリ:思いつくまま
7月1日(土)
◆デトックス、デトックス、またまたデトックス。。
 ひたすら全身トリートメント雫
 いや、とっても楽しいのですがね、腰が・・何か変!?

 夜は保育園の親睦会(親のみの飲み会)だったが、
 初めての欠席。
 明日朝からサッカーのお母さん当番なのですほえー
 二日酔いで行けなくなったら困るし・・

 飲み会にはいつも必ず出席の私、、
 みんなが飲んでる頃、そわそわしながらこちらも飲んでいた日本酒
 (↑意味ないじゃん!)

7月2日(日)
◆先週欠席した試合で順調に勝ち進んだので、今日も試合サッカー
 母当番の私は、試合の記録をしながら応援旗
 うちのチームの選手達は、相手チームの名前を聞いて、
 勝手に勝ち負けを頭で決めてしまうわからん
 今日も強豪チームだと知り、顔が曇ったまま試合に突入。
 案の定、弱気プレー失敗
 残念ながら関東リーグには進めず雫
 けれど君たちは頑張ったよ、お疲れ様スマイルグッド

 願い叶って、夫は飛び級にて青帯に。

7月3日(月)
◆今日は横浜へ電車
 午前中ははらっぱさんにて
 ロミロミ&台湾式リフレ足跡
 フラのパウスカートがバッチリお似合いのあほろさんに、
 しっかり体をほぐしていただきました~目がハート
 腰も少し回復してきたかなスマイル

 午後は息子の幼稚園時代のママさん達と遊ぶ。
 おしゃべりに花を咲かせながらも、
 4人のお体に経絡マッサージやヘッドマッサージ、
 リフレをしてあげたスマイル
 大切な人達にしてあげる、この喜びダブルハート

 自分も元気をチャージしてもらい、1時間半かけて帰宅。

7月4日(火)
◆昨日あたりから心配していた娘、またもや風邪っぴき涙ぽろり
 小児科では同じクラスの子にも会う。流行ってるなぁ。。
 今回はウイルス性のものではないらしい。喉もそれほど赤くなく、
 ひどくないとの事。

7月5日(水)
◆娘は相変わらず風邪だが、仕事へ。
 今日のスクールは、遠く新潟から参加の方。
 楽しみにしてくださっているので、もちろん仕事優先だ。
 
 新潟は時の流れがゆったりしているそう。
 私の国内移住の虫が騒ぎ出す。。雫

7月6日(木)
◆具合悪化による園からの呼び出しを心配しつつ、今日は川越市の
 フルムーンライツさん電車
 アロマボディをたっぷりと110分受けて来ましたピンクハート
 知らない街に行くのって大好きスマイル
 だから駅前じゃなくて、これ位歩いてたどり着くサロンが嬉しい!!
 施術する喜びと楽しさがこちらにも伝わってきて、
 新鮮な気分を取り戻せた感じがしましたねさくら
 園からの呼び出しも無く、ホッと一安心。。

7月7日(金)
◆今日は七夕。
 息子の短冊→「サッカーが上手くなりますように。」
 娘の短冊→「マルエツに一人で牛乳を買いに行けますように。」
 
7月9日(日)
◆生まれて初めてのひどい腰痛で、起き上がれず失敗
 右側が・・痛いっ!!

7月10日(月)
◆痛みを押し殺し、なんとか仕事場へ。
 とても重い脚のお客様を気合で施術。(リフレ90分)
 むくみも取れて、スッキリされたお客様に喜ばれ、
 不思議と腰痛も消えてしまったちょき
 単純な性格の私、体も単純なのか!?

7月11日(火)
◆施術に感動していただくのって、嬉しいね赤ハート

7月12日(水)
◆今日は仕事オフ。
 近所のママとメキシコ料理のランチ&おしゃべり食事
 夕方からは、保育園の夏祭り。
 去年までは甚平さんだったが、今年は浴衣デビューの娘四つ葉
 ブルーの朝顔柄の浴衣がなかなか似合っていたぞ青ハート
 いっぱい練習していた盆踊りは、サビのところだけ踊って、
 あとはボーッとしていたけど
 よろしいよろしい・・・音符

 終了の合図と同時に小雨が降ってきた、
 ギリギリセーフでよかったね雨
 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.13 03:15:32
[思いつくまま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.