121527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くらしにjoyを少々♪

くらしにjoyを少々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年08月30日
XML
久々の更新になってしまいましたが、今日もご帰宅ありがとうございますっ

更新しない間も芸能ニュースはいろいろ忙しかったですねーー
いまだに真相&今後が気になるSMAP解散、高畑裕太逮捕、謎の有吉&夏目ちゃんの熱愛妊娠報道など、、今年はなんだか例年になく、ごたついてる気がします!

そして、わたしの前回の記事は
* *以下リンクは別ページが開く設定にしていますが、開かない場合は×ボタンではなくて、←ボタンにて本文にお戻りください。基本、長文記事なので、スマホからのアクセスでも、パソコン表示を推奨します* *
91♪もーすぐの敬老の日にも*お祝いのテーブルコーデを「再インテリア」*
こんな「おばーちゃん」な回でしたが、今日もそんな要素も詰まった。。☆

rblog-20160829211937-00.jpg
by Seria

久しぶりの読書回!♪そして、そう!この時期「まだやってぬあああーい」てなる、

夏休み定番の宿題、「読書感想文」!!

わたしはそんなに嫌じゃないほうでしたが、久しぶりにチャレンジしてみましたっ

ということで、いつものふせんで気になる箇所をピックアップ!&すこし読みにくいかもしれませんが、今日は懐かし「原稿用紙」で感想をお届けします☆

rblog-20160829213523-00.jpg
※途中切れてますが、「すこし悩める『日常』を送る」です。

rblog-20160829213523-01.jpg

わたしはこれ以前、友だちからオススメしてもらった一冊なのですが、
「夏」「懐かしい」「子ども時代」
なお話がいいなーと思っての、この一冊をチョイスしました!

最後の「子ども時代」ですが、さいきんご紹介した
40♡第3回!今日は美味しいものより「美味しい話」をしようかなϵ( 'Θ' )϶夏といえば!のあのお話*
こちらでも、センセイが「昔の話は、なかなかいいでしょう。」と言ってました。たしかに「子ども時代」の出来事は、忙殺される日々のなかで置き去りにした、なにか大切な気持ちを想起させるものがありますよね*

さて、
82♪「夏休み片づけ」家族の共有スペースを簡単プチリメイクしましたっ!☆
からの「夏休み」企画も、時期的にタイトル通りラスト!よかったら、過ぎ行く夏をこんな風にお話を読んだり、感想文書いてみたり、しっとりと懐かしみながら楽しんでみてください*

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

♡♡ブログランキング参加中♡♡
この記事に「いいね!」、こんな企画楽しみにしてくださるかた、自作の #くまモン絵ポチっ♪と応援よろしくです*
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村
健康管理も真夏の「熱中症対策」から季節とともに移り変わっています。くれぐれもご自愛ください。3つ以上でアウト!猛暑と台風で増加「秋バテ」セルフチェックリスト

poti☆poti☆
☆今回「読書感想文」に使用した本

さきほどの感想とともに、とても上質で、爽やかな感動を運んでくれる一冊*

ちなみに、
本家「課題図書」はこちら!
久しぶりの「原稿用紙」の書き方はこちらを参考にしました!

それでは最後に今日もいつものご挨拶、「どんなときもjoyのある生活を」kireix2でした!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月31日 22時29分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[とはいっても、「味わう」本もあります] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

管理人(アラサー女子)の特徴。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
*プチプラでいいものを探すのが楽しみ。
*ドラマ・音楽・音楽が好き。
*芸能ニュースとか流行も気になる。
*健康志向でヘルシー料理が好き。
 (さいきんは「ちょいゆる糖質」「腸内環境」)
*キャラものも少々。
*難しいことより簡単にできることが至高。
*プチイベントも好き。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.