047915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽっちゃりママの日常ダイアリー

ぽっちゃりママの日常ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マソちゃん

マソちゃん

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

コメント新着

やまおさん@ 可愛いですね 2ヵ月弱のベビーがいる新ママです(●^o^…
りんりんママ88@ ありがとうございます。 のりピーの帽子を見てたらこちらのブログ…
chikomama25@ カヨさんへ SACのバックの件ですが、私が買ったのは小…
カヨ@ 突然すみません。 はじめまして♪ 今度、このバッグを買おう…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2014.07.16
XML
カテゴリ:子供たち
こんにちは。


この間、長女が無事に退院となりました。まだ、咳は出るものの、今日も元気に学校に行きました。

ただ、まだ体育は無理なのでプールは見学です。


そして、末っ子の息子ですが、月曜日も病院へ行ってきました。高熱が続くので、念のためレントゲンを撮ったり、いろいろ検査してもらって、結果はやはり「夏風邪」でした。


お薬も追加でもらって、今は咳はするものの熱は下がりました。


でも、次は私が鼻かぜひいちゃいました。


鼻水が出て、喉が痛い~号泣


薬飲んでるせいか、やたらと眠いです。

でも、今日から次女の通う幼稚園は、半日保育なんで、この後頑張ってお迎え行ってきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.16 11:31:44
[子供たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.