229664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すっきり住まうココロ

すっきり住まうココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fremaid

fremaid

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス

2015.03.09
XML
春休みまでほぼ毎日通勤することになり,手持ちの少ない服ではとてもまかなえない感じになってきた.

通勤用パンツにウールの七分パンツ,コーデュロイ黒のパンツ.

普段着にも,ひざが薄くなってきた濃いグレージーンズしかないし,

薄手のものといえば,実家の母にもらったセーター2枚と,

断捨離に迷ってとっていた薄手セーター1枚くらいしかないし.


2月に,地元でセーターを2枚買ったんだけど,さっさと毛玉ができて,

もう着たくない感じになってしまった.

ダニと,ホコリと,蚊と,毛玉は大っ嫌いでーす!


普通にお店に行くと,迷って選べない優柔不断なわたしなので,

覚悟を決めて,お安いもの,たっくさん買いましたぽっ

ほんとはパンツだけは試着が必要なはず,ゴム仕様じゃなぃんだから…

わかってはいたものの… 大丈夫かな???


↓↓↓ 上下替えて着られるそうで! レビューも4以上の高評価スマイル




↓↓↓ 「横はもちろん斜めにも伸びる脅威のストレッチ素材」という言葉に期待… 千円,切ってる.




↓こちらもレビュー4以上の高評価.はいるかな…,はいりますように号泣






↓↓↓ ひとつもストールをもっていないので,勢いで!(ええぃ,ひとつくらいいいでしょうぽっ




読んでいただきありがとうございました。応援クリックをしていただけるとますますうれしいですウィンク手書きハート
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.10 00:46:47
[01_アパート生活_購入・検討品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.