2006299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2022.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​
連日のウクライナのフェイク報道に気づいていますか? 一つの出来事のニュースの嘘から芋づる式に真実に気づき、点と点が繋がった時初めて私たちは目覚めたと言えるのではないでしょうか?

ウクライナはDSの犯罪の温床のようなところでした。ヨーロッパで2番目に長い地下トンネルが何に利用されていたのか、何故ウクライナから一番多額の寄付金をクリントン財団が受け取っていたのか、何故ウクライナにアメリカのバイオラボ施設を作ったのか、チェルノブイリ原発をロシアが制圧した意味はなんだったのか...


コロナパンデミック茶番について思い出してください。当時のテレビ報道はどの局も同じ口調で、人々を不安に、というより恐怖に陥れました。そしてワクチン接種、何故高齢者から打たせたと思いますか?

当時彼らが言っていたのは、高齢者は感染しやすい、重症化したら命が危ない、免疫が低下している、などでしたが、誰もがそれを信じてしまったのではないでしょうか。

去年の5月ごろから始まった高齢者への接種、今年から来年、再来年にかけて、その人たちにワクチンの本当の副作用が出ます。多くの高齢者が入院したり亡くなります。接種時期から年月が経っていれば、誰もワクチンが原因と特定できませんし、コロナという理由で、亡くなるとすぐに荼毘に付されます。

だから、高齢者から接種が始まったのです。何種類もの処方薬を毎日飲み続け、いつ亡くなってもおかしくない、先が短い高齢者をワクチン接種2回でトドメを指そうとしたのです...


今朝お散歩に出かけたとき、私が近所の人から聞いた話はショッキングでした。それは、同じ町内のご夫婦のうち、ご主人が少し前に亡くなられ、奥さんは今入院中だとか。私が住む地域は小さなコミュニティーですから、住んでいる人同士全員顔見知りなのです。最近見ないなと思っていたら、お亡くなりになっていたのです。

町内ではいち早くワクチン接種をしたご夫婦でした。もちろん私にはワクチンとの因果関係を知ることはできません...


コロナ茶番は彼らが犯した犯罪の一つに過ぎません。ウクライナも一つの戦争に過ぎません。
チェルノブイリ原発事故も、911も、311も、アフガン戦争も、イラク戦争も、JAL123便も、スペイン風邪も...

なので、Covid-19ワクチンが毒だとわかったからと言って、ウクライナにロシアが侵攻したのでないと知ったからと言って、それだけで目覚めたと言えないほど世界の闇は深く、闇の組織は大きく、悪魔たちは姿を変えて人類に危害を加えて来ました。私たちが教えられてきた何もかもが偽情報だったのです。

全ての点と点を彼らの目的(NWO)と繋いで、全体が見えて初めて、人類に大いなる目覚めが起きる、そう思っています。



昨日チェルノブイリ原発事故の真実が出て来ました。チェルノブイリ原発は長年立ち入り禁止区域に指定され、誰も近づくことができませんでした。それは、人々を都合良く遠ざけたということ、つまり、そこに地下基地があり、人身売買などの犯罪が行われていた場所だとわかりました。


昨日のニュースでお伝えしましたが、ウクライナ中部のバイオラボ施設から子供達100人近くが救出されました。嬉しいニュースでしたが、さっきも書いたように、この真実はこれから暴露されるであろう真実の氷山の一角でしかありません。

もしかしたら、そもそも始めからチェルノブイリ原発の事故はなかったのかも知れません。世界には10,000ものD.U.M.B.S(地下基地)があったと言われています。今まで人々の目に触れていない施設や立ち入り禁止区域にある建物などは地下基地への出入り口になっていた可能性が高いです。 


だから私は、広島、長崎に投下された原子爆弾について、今となってはエノラゲイが投下したことも全く信用できません、というより真実を知りたいと思っています。当時今のようにTVやインターネットがない時代でしたが、フェイクニュースメディアがなかった、とは言えません! むしろ今よりも簡単に人々を騙せたのではないでしょうか?


昔からメディアは洗脳装置だったということに他なりませんね.....


興味深い投稿をご紹介します。

こちらはダイアナ妃のチャンネルから




オクラホマの自由を求める人々のコンボイです!!!

こちらはロマーナ女王から





ウクライナ

ロマーナ女王は、ウクライナにロシアが侵攻したのでなく、私たちが見ているのはショーだと仰ってます。
ショーの中で、メディアの嘘情報を見せています。それでもまだ騙されている人たちは重症ですね。🤣


こちらはQ17_Awakeningから



(上、プーチン):私は皆が良く知っている違法な経済制裁について言っているのだ。

(左下、メディア):プーチンはロシアの核戦力を厳戒態勢にした、それは緊張が沸騰し核戦争という脅威に晒される可能性だ。

写真にあるCBCのコメントを読んでみてください。





’プーチンが、ロシアの核戦力は非常事態に対応すると...'

じゃあ、今度はプーチンが実際に言ったことを見て。

(上の画像、右下)’私が命令を下したのは、...ロシアの核抑止力が非常事態に対応できている...’

大きな違いがある。MSMは人々の敵だ。



こちらはTrump Officeから




プーチンがロシアの核と他の核抑止力で非常事態に(既に)対応しているとした。​​​​​​


フリーダムコンボイの今後の動きが気になりますね。ロマーナ女王はNewfoundland and Labradorに到着されたようです。この頃良くRVの中でダンスをしてらっしゃいます。世界がきっと良い方向に向かっているのですね。

誰が何を言おうと、ロマーナ女王は本物です。DS側に仕えてきた者たちにとってとても怖い存在です。🤣

今日、クイーンロマーナ平和と繁栄コンボイはビクトリアに戻られてからアメリカ50州を目指す、と投稿されました。長い旅になりますね、😁

バイデンさんの一般教書演説はどうだったのでしょう? 今のところあまり情報がありませんが、わかったらお知らせしますので、是非またお越しくださいませ。


追記:ウクライナで子供たちが見つかり救出された場所に関しては今のところ詳しい情報がありません。記事の中、’チェルノブイリ原発下の地下基地’ は間違いでしたので、 'ウクライナ中部のバイオラボ施設' と訂正しました。🙏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.04 23:02:23



© Rakuten Group, Inc.