163153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つくつく〜55歳になって、一生分の服を作ってみようかと考えている

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年06月05日
XML
テーマ:☆留学中☆(2566)
カテゴリ:留学生活
娘の親友ママは、私にとっても良いお友達。
思いやりと余裕を持った、美しい、そして時にとても厳しい人です。
さっきLINEしていたら、急に「あ、伝えたいことがあるから、電話に切り替えるね!」と。

なんか怒られるのかと思って、焦った〜。
いえいえ、留学娘が親友ちゃんにはまるで日記のように事細かく日常生活の報告を行なっているそうで、「いろいろ聞いたから、お伝えしようと思ってさ」と。
安全な環境で、真面目に勉強して、楽しくお友達と過ごしているそうです。
よかったよかった。
うちには、食事記録が無言で届くだけだからな〜。

まあ、写真が毎日届くだけでも良しとしましょう。

最近の食事記録。
相変わらず少食かな。








チャーハン? 初めてお米(ロングライスだ〜)を見た。


マカロニ。パスタもお初です。
エビフライはいいね👍



そんなに積極的に好きではないお肉や卵料理を毎回摂って、いちおうバランスには気をつけているようで安心。
放っておくと、シリアルと果物しか食べない子で、私いつも心配していました。
旅は人を成長させますね、実感。





…とまあ、学食は充実。ありがとう。

一方、外食したらしい画像では…



…寂しい。
多分、倹約しているのだと思います。

がんばれ〜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年06月07日 19時08分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[留学生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.