163138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つくつく〜55歳になって、一生分の服を作ってみようかと考えている

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年06月07日
XML
テーマ:☆留学中☆(2566)
カテゴリ:留学生活


最新のご飯写真。
相変わらず、無言です。

姉娘が「一言もないんじゃ、本当にこれ、妹が撮影したものかわからないよね」と。

私「手首の影の形が妹娘だから大丈夫」。
以前届いた屋外ランチの写真には、指の影も写ってました。
あの指の形、というか、あのスマホの持ち方は、どう見てもうちの子です。
本人が撮っているのは間違いない。

そう言うと、
「ママって、本当にママなんだねえ」と感心されました。
なーーーんじゃそりゃ。

スイカにメロン、バナナ。
お豆の入ったシーザーサラダにクロワッサン。
まあまあいいお朝食ではありませんか。
今日もがんばれ〜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年06月07日 19時05分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[留学生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.