163139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つくつく〜55歳になって、一生分の服を作ってみようかと考えている

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年09月02日
XML
テーマ:☆留学中☆(2566)
カテゴリ:留学生活

きのう、怒涛の一日。



「これ乗ります」

と画像が来たのが、朝4時。
なんとなく目が覚めた途端、着信音がしたので、あーなんかリンクしてるなーと。

で、成田に向けて出発。

夕方の帰国ですが、空港大好き、謎解き企画もあったので、お昼前に到着。
目一杯遊びました。



いいわー、もうこの場で周囲を見てるだけでいいわー。





ほんと、空港大好き❤

ショッピングモールにあったフェアトレードのお店で息子のお誕生日プレゼントに、イエメンのモカ豆をゲット。ついでに、「とても美味しいですよ」とお勧めされた東ティモール産も。



そんなこんなで遊んでいる内に、ふとフライト情報を見ると、おっと、娘のフライト、予定より1時間前に到着!?

もう帰ってる!?


急いで到着ロビーに。
30分くらい待っていたら、大荷物の娘が出て参りました!




「聞いて聞いて、大学のジムとピラティス教室に毎朝毎晩通って、坂道ダッシュも毎日して鍛えたら、見てみて、10キロ増量した!!」

…え、そう? 10キロ?

全然わからない。
でも確かに、スパッツ姿のお尻と太腿、なんかの選手みたいないい形に仕上がってました。

「あと、テニスもすっごいした。腕も筋肉ついた💪」

…筋トレしに行ったんかいな。

「大丈夫、単位は全部、予定通り取った。上級のクラスに間違って登録した投資学だけ、クラスでビリだったけど、一応単位は認められた!」

娘、おしゃべり止まりません。
よかった、やっぱりお迎え行って。
こんな荷物抱えて電車乗り継ぎって、普通にアフォでしょ。



富士山見ながら、車で帰りましょう。

…帰宅後、翌日の入試のために家にいたお受験姉、妹を見て、

「…思ったよりふとってない。つまんないの」。

まあ、出発前は誰かにぶつかられたら、ポキっと折れそうに華奢見えしていたのが、今は確かに跳ね返せるくらいの弾力がありそう。
やっぱり、いいフォルムを作るには、筋肉が必要ですね。
かっこよさの維持、頑張れ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年09月02日 08時39分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[留学生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.