2966883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Sky

The Sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/04/29
XML
◆リンクを辿ってみた、海外の掲示板でこの映画の評を知り、
 そういえば録画してあったのを思い出し、おっとり刀で鑑賞した。

 変態・宮崎駿のアニメ映画(もちろん何作かは大好きなのだが)に
 慣らされた身としては、このストーリーの映画が製作され、劇場公開され、
 さらには海外でも評価を得ていることに驚いた。

 漫画原作があるようだが、もちろん読んでいない。

 私のような「いじめっ子」だった人間には、かなり身につまされる作品で
 あり、20代では最期まで観ることが出来なかったと思う。

 老齢になった今、この作品を鑑賞したことも何かの縁だと思う。

 映画としては、アニメなのに遠近のボケが多用されていたりするなどの
 絵の美しさもあって、この年代で最後まで観れたと思う。
 稚拙なアニメでは、2時間はもたなかっただろう。

 もはや日本だけのマーケットではないアニメ界の作り手が、少なくとも
 絵については互いにハードルを上げ合っているように感じる。

 観る側にとっては有り難い限りだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/04/30 01:47:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画・本・音楽・ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

MG636 コクサイ スマ… New! ばらだぎさん

サクラ大戦関連、プ… WICAさん

一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
ひたすら本を読む少… ひたすら本を読む少年さん
写真で日記 武蔵REさん
くおんのゲーム探究… 久遠2873さん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
Gun's Store… HIRO.さん
ARES My Dog lunao1さん
整体、癒しと物欲の… お魚01さん

Comments

aki@ Re:ブラス万年筆 F字 / トラベラーズカンパニー(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
kirk1701@ Re[1]:パイロット万年筆 カスタム72 HM(01/23) akiさん、返信遅くなり申し訳ありません。…
aki@ Re:パイロット万年筆 カスタム72 HM(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

© Rakuten Group, Inc.