052071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光の中にて

光の中にて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

佳花(よしか)

佳花(よしか)

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2015年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年、秋から冬にかけて、

休日出勤が続き、

ミスが連発した時、

上司に、

「いつも変やけど、今日はもっと変や。」

と言われた。

自覚はしていたけど。。。

いつもピントはずれてるから。。。

しかし、

言っていた上司もミス連発。

で、

上司の上司も疲れ、

今年から、

ワンセクション削減。

参入していたところは、

阻止しようと、

考え直しを言ってきていたが、

もう、みんな疲れきっていた。

休日が少ないことが、

今まで辞めていった人の大きな理由だった。

休日が増えたことを知ったら、

後悔する人がいるかもしれない。

という訳で、

私の仕事が大幅削減で、楽になった。

時間ができたので、

やっと、

家の本や資料を整理。

しかし、

捨てられない。

スキャンスナップ買おうかな。

いつも、

思いつきはいいのだが、

購入した後に使いこなしていないのが私の欠点。

後輩に、

スキャンスナップがいらなくなったら、

いつでも言ってと言ってみたが、

まだまだ使うそうで。。。

やっぱり買いに行こう。

この紙、紙、紙の状態。

資料も人から見たら、

ゴミにしか見えないかもしれない。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年02月08日 21時51分05秒



© Rakuten Group, Inc.