703678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PLAYWORKS岸井大輔ブログ

PLAYWORKS岸井大輔ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
http://plaza.rakuten.co.jp/kishii/diary/200704170001/
より、続く。

***

私は、昨日掲げた計画を実現するべく活動をしていますが、現在のところ、活動時間の4分1を、キャスト・スタッフのスケジュール調整と集客に使っています。ところで、キャスト・スタッフにもギャラをだしていく計画である以上、この活動は貨幣による交換に基づくものであり、直接的なコミュニケーションとは違う創作である。もちろん、それなりにクリエイティブな活動であるのでやりがいはあるのですが、このままいくと、劇を創る時間が削られることは疑いありません。

ということで、制作を募集することにしました。
当面お願いしたいことは、キャスト・スタッフのスケジュール管理・集客・お金の管理です。

ね?
プロデューサーというより
制作募集でしょ?

続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.20 03:00:18


PR

Free Space

「PLAYS and WORKSは、寄付金を募集しています」

岸井大輔の劇作や活動は儲けを目的としてはいませんが、制作にお金はかかります。創作活動を支援してくださる方を募集しています。
詳しくは、kishiidaisuke(a)gmail.comまで。よろしくお願いします。

© Rakuten Group, Inc.