020653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真美の独り言

真美の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
後味の悪いのは避けたいと思っています。
<ほしのあき>恋の「調教してほしーの!」グラドル継続宣言も 映画「キャデラック・レコード」 をご存知?について調査。芸能界熱愛破局もおもしろいですよね。

(今日の話題ここからデス)

<ほしのあき>恋の「調教してほしーの!」グラドル継続宣言も 映画「キャデラック・レコード」
8月15日19時26分配信 毎日新聞


映画「キャデラック・レコード」の公開記念イベントに50年代のファッションで登場したほしのあきさん


グラビアアイドルのほしのあきさんが15日、映画「キャデラック・レコード~音楽でアメリカを変えた人々の物語」(ダーネル・マーティン監督)の公開記念イベントに登場。ほしのさんは「免許を持っているので、キャデラックがほしーの! キャデラック・レコードも見に来てほしーの!」とアピール。競馬の三浦皇成騎手との熱愛報道で注目を集めたほしのさんは、恋愛について「調教してくれる人がほしーの!」と大胆発言?をしていた。

【写真特集】ほしのあきさんが登場したイベントの様子

映画は、黒人差別が激しかった1947年のシカゴを舞台に、バーを経営する野心的なポーランド移民のレナード・チェス(エイドリアン・ブロディさん)が、天才ギタリスト、マディ・ウォーターズ(ジェフリー・ライトさん)とハーモニカ奏者リトル・ウォルター(コロンバス・ショートさん)という黒人2人と出会い、レコードビジネスに乗り出す。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000009-maiall-ent
(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
応援よろしくです。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



こんなサイト見つけました。
  • 新作

  • トート

  • はるかの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その5

  • 里美の聞き耳ブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009.08.17 10:55:13



    © Rakuten Group, Inc.