020631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真美の独り言

真美の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
聞いて下さいよ、あ、いや、見て下さいよ。
今日はどんなことがあったのか、あるのか?
横浜・工藤が15秒ルール適用第1号にをどう思います?について調査。プロ野球もおもしろいですよね。

(今日の話題ここからデス)

横浜・工藤が15秒ルール適用第1号に
8月18日22時36分配信 サンケイスポーツ


7回、15秒ルールが適用され厳しい表情を見せる横浜・工藤(写真:サンケイスポーツ)


(セ・リーグ、巨人10-3横浜、16回戦、巨人12勝4敗、18日、東京ドーム)横浜の工藤が今季から試合時間短縮のために導入された「15秒ルール」に公式戦初適用された。

【写真で見る】 舌を出して悔しがる工藤

適用されたのは七回一死、打者・谷への1ボールからの2球目。捕手とサイン交換中にボールが宣告された工藤は舌を出しながら苦笑いを浮かべた。

しかし、谷を“2球目”のカットボールでサードゴロに打ち取り、無事に無失点で切り抜けた。

【関連記事】

・ 巨人 - 横浜 試合結果へ

・ 15秒ルール導入で時間短縮わずか5分

・ 巨人“3番”が活躍!小笠原&円谷で計6打点

・ 日本ハム、連勝の勢い止めたインフルエンザ

・ 楽天、投打かみ合い4連勝!岩隈は10勝目

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000516-sanspo-base
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
また、適当なときに、みにきてください。
バイバイ!!



こんなサイト見つけました。

  • カバー

  • ももかの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!

  • 彩名の独り言






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009.08.19 01:01:04



    © Rakuten Group, Inc.