418195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パパママごはん、チビごはん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

bavee

bavee

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*春爛漫♪ たけのこ… けいぼう@さん

キャラ弁とハンドメ… てんくうママさん
たにのハッピー☆Da… たに0125さん
AYA 's LIFE あやまろ2005さん
.。o○o。.おうちごは… +みぃ+さん

コメント新着

けいぼうぼう@ Re:ありがとう幼稚園、卒園記念弁(03/19) ご卒園、おめでとうございます* 本当に…
bavee@ Re[1]:アーモンド香るりんごのケーキと雪だるま(02/19) けいぼうぼうさん 降ったんですよ~~ …
けいぼうぼう@ Re:アーモンド香るりんごのケーキと雪だるま(02/19) 福岡も雪なんですか? 雪だるま、ホント…
bavee@ Re[1]:バレンタインの友チョコケーキと、キティ弁当(02/09) けいぼうぼうさん ほんっとに早いです…
けいぼうぼう@ Re:バレンタインの友チョコケーキと、キティ弁当(02/09) チビちゃんがチアリーディングに友チョコ…

ニューストピックス

2011年11月09日
XML
カテゴリ:その他
とある日の晩ごはんおかず。

夏みかんマーマレードをいただいたので手羽元をマーマレード煮にしてみました。
夏みかんの爽やかな風味と甘ーく絡んだソースのおいしいこと目がハート
チビちゃんにも大好評であっという間に完売でした。


さて、もう2週間経っちゃいましたけど先のハロウィン仮装パレードの報告など。
仮装はこんな感じでしたよ。

ハロウィン仮装2011


他に一緒に参加したお友達はティンカーベルやミッキー、アリスだったりでディズニーなチームとなりました。

なんというか、あたしの女王ぶりがあまりにリアルだという声が多く、道行く人たちが子供達見て

「きゃー、白雪姫かわいい~♪」

とか言ってくれる一方、あたしを見て

「・・・うわ、この女王めっちゃリアル・・・ショック

と、盛り上がるどころか小声でささやかれたり小さい子供が泣き出したりという、そんなリアクションをいただきましたお化け
だってコワいお妃様だもの、にこやかにてくてくなんて歩きませんよね。
笑顔もなくまっすぐ前見てカツカツカツ、と貫禄たっぷりに歩く姿はだいぶ人をビビらせたようですちょき

実はこのパレード、コンテストになっていて優勝すると20万円、準優勝で10万円もらえるんです。
もちろんうちなんかは最終選考の「さ」の字もなかったけれど、一般投票部門では思ったより票をいただいていたようでチビちゃんも「すごーい!」と喜んでいました。

他にも賞がたくさん用意されていて、チビちゃんは帰宅するなり

「ママ、来年は一番目指そう!」

とすでに次への意欲満々でした。
確かに楽しかったし、今年は仕事で参加できなかったダンナ氏も来年はうまいこと巻き込んでもっと楽しんでやろうと今から目論むbavee家なのでしたうっしっし




☆☆お立ち寄りいただき、感謝です!☆☆

星ただ今以下のランキングに参加中です。今日も応援のクリック、お願いしますうっしっし星

お料理やお菓子、その他役立つ情報やおもしろい情報はここでチェック!ドレス


ファイブスタイル ブログランキング



毎日のおかずに悩んだ時は、ここにいろんなアイデアがありますよ~ラーメン

いつも応援、ありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月10日 03時15分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.