358199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きつね♪の楽天的生活

きつね♪の楽天的生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
++T*Living++~雑貨… * 花 *さん
電動自転車でGO! miyu(´・ω・`)さん
pure りゆきさん
*Odamaki's Room*~… ☆おだまき☆さん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
きれいの天使~キレ… パンドラ♪さん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん
@タマの家 .タマ.さん

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Comments

マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
きつね♪@ Re[1]:ゴッドケロン完成!(12/26) めぐ.。:*・゜+☆さん わかんないよね~…
きつね♪@ Re[1]:メリクリ♪今年のケーキ(12/24) めぐ.。:*・゜+☆さん あははありがと~…
2005年01月13日
XML
カテゴリ:売上&ポイント
11月確定ポイント恒例グラフ~(T▽T)アハハ!

先月ガタン!と落ちて、ちょっとだけ盛り返してきました・・・特集ページが検索に引っかからないときついですね。10月確定時の「子育て応援!」はまだ動的CGIだったのでカテゴリではほとんど人が来なかったんですが、このあと静的CGI(HTML出力)に変えました。と同時に楽天市場の商品をA8ねっとと折半したため、一番の売上ショップの計上がA8ねっとに行ってしまった・・・12月はともかく1月は楽天アフィリではほとんど売れてません。ど~したもんかなぁ、どっちかにしぼるかなぁ~・・・と先月から( ̄へ ̄|||) ウームとなってますわ。このままいくとこのグラフは横ばいになっていくかも~。つまんないからグラフだけA8と足すかぃ?(笑)。あ、この「きつね♪んち」ではほとんど売上がないようなので、トップはショップリンクばっかりにして、カテゴリ全部はずしました(笑)。

ママきれい☆ママ元気!のお引っ越しも検討中です・・・せっかく引っ越ししたばっかりなのに(;^_^A 。もうメインサイトにひっつけるかな~。実は他にもサイトを作る予定でアフィリのかたわら準備にかかってたんだけど、ママきれい・・・よりさらに高負荷がかかるかもしれないサイトなので、今利用しているレンタルサーバーでは無理そうかなぁ。サーバー落とすのだけはコワイ。。。
レンタルサーバー選び・・・難しいですよね。これまで何回引っ越ししたかなぁ~10回は変えたよなぁ~(ドメインは変わってないけど)。調べて探して契約して、使ってみたら使えなかった・・・ってところもあって、ママ★こみを落ち着かせるまでに何万と捨てたよ(おぃ)。だってサーバー落とすのだけはコワイ(かなり懲りている)(笑)。

まぁそんなこんなで?未だ試行錯誤中~いつになったら落ち着くのでしょう(笑)。きつね♪の試行錯誤の旅は続きます。。。

 大人気アニメ【NARUTO(ナルト)】の『木の葉隠れの里 ハチ金』です。コレをなくして、ナルト... 昨日頼んだのにもう届いたぜっ!早っ!
さっそくナルトになった「りんご病」中の長男である(* ̄m ̄)プッ。
本人は「カカシ先生」だと言ってきかないし~。それは違いすぎるだろっ!
忍者グッズのお求めは「忍者と和物の伊賀流忍者店」へどうぞ♪


12月度人気ショップ5
1おしゃれ授乳服ミル・フェルム
2授乳服のモーハウス
3アトリエ・フク
4SweetMommy
5エバメール東京サロン
針抜きベロアボトルネックPO・母乳育児用授乳口付き アンサンブルタイプの授乳服 ウォームアンサンブル 授乳口付ワンピース<ベルベットリボン付><ワンピース> ミッシェル(ロング丈) ニットコンビ ツイードトップ(ブラウン) エバメールゲルクリーム180g
 


2005年版福袋、新春セールランドセル学習机アニメ文房具
おなまえシール&スタンプひな人形
関西アフィリエイターの会情報
1/29女性限定新年会(ももさん)

関西アフィリエイターの会はこちら
関西アフィ会サブぺぇじ
全国アフィリエイターの会
九州アフィリエイター交流会
北海道アフィリエイターの会
東海アフィリエイター仲間の会
東北アフィリエイターの会
北信越アフィリエイターの会
中四国アフィリエイターの会
義援金支援
スマトラ島沖緊急支援情報 (日本ユニセフ協会)
スマトラ島沖緊急援助募金 (ワールドビジョンジャパン)
スマトラ島沖緊急援助募金2(インドネシア) (ピースウィンズジャパン)
台風23号・新潟県中越地震・スマトラ島災害義援金(日本赤十字社)
「新潟県中越地震災害」たすけあい(赤い羽根共同募金)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月13日 16時17分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[売上&ポイント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.