040299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

曇のち雨日和。。

曇のち雨日和。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ADAMU-KEE

ADAMU-KEE

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

紫陽花 New! shotwalkingさん

猛暑に停電に… うめきんさん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
チェンマイと日常生… ktl8233さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Free Space



2013年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
矢口真里さん!!
この路線で行けば芸能界復帰出来ますよ!!!


鈴木奈々、コンドームの重要さ熱弁「大切です」!!!

oth13060305010002-p1.jpg

モデルでタレント、鈴木奈々(24)が2日、東京・羽田空港で行われたHIV検査普及PRイベントに出席し、コンドームの重要さを熱弁。司会から一般人の恋人との“営み”でも使用しているかを問われ、「やっぱり大切ですから」とハニかみながら返答。続けて「彼に、7月9日の誕生日には財布やネックレスじゃなくてプロポーズが欲しい!と伝えましたが、『まだ…考えてる』と言われました」と苦笑。。

だそうです!!

やぐっちゃん!!この路線しかないですよ!!!

コンドームの必要性やエ◯チの気持ちよさ…。
などPRして行ければ良いのです!!!

「彼がいても年下男子つまみ食い!!」

こんな感じで売っていけば良いのですよ!

早くビッチキャラでの復帰お持ちしております!!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月03日 18時31分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.