063442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

beckley

beckley

カレンダー

お気に入りブログ

チョコっと、休憩~… ちゅんちゅんakiさん
なんかしあわせ ΨアクセルΨさん
楽天的生活 lycopinさん
いーじーあくしょん Polnaさん
自由に・・気ままに… hiromi-kunさん

コメント新着

ΨアクセルΨ@ ご無沙汰 もはや何年ぶりかの書き込みです。 お元…
czf06161@ おひさー お気に入りのブログに登録してたのにご無…
つぼんち16@ 7.19 こんばんわ 挨拶に立ち寄りました …
つぼんち16@ 1.16 おはよう 挨拶に立ち寄りました
☆くりうさぎ☆@ 明けましておめでとうございます★ コメント、遅くなりましたm(_ _)m 今年も…

フリーページ

ニューストピックス

March 6, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こういう話は女性特有のものだと思うのですが・・。

身近に 非常に見栄っ張りな奥さんが居まして、いつもこの人の自慢話、聞かされてたんですが、嘘の作りばなしがほとんどなんですよ、ちょっとつっこんで聞き返すと、たちまち答えられなくなってぼろが出るんですから。

でもまぁ、嘘だということは本人がいちばんよくわかってることだし、あえてこちらが、それ、嘘でしょう、なんていう必要もないと、いつも知らない振りして聞き役になってたんです。
付き合わなきゃいいんですが、そうもいかない立場の人で、どうしても月に一度くらいは会わなきゃいけない人なんです。

で、一昨日、その奥さんが例によって、上等なお肉で 大勢で焼肉をした、とかなんとか大きなことを仰るもので、いい加減 頭にきまして、少々過激なことばで言い返したんです。
直ぐに向こうも、負けじと言い返してきましたよ、わたくしより10歳上の人ですから口はたちますからねぇ。

そうやって15分くらい喧嘩して、帰るときは何事もなかったかのように別れましたが、それが、言ってやって すーっとした、って気分にならないんですねぇ。

なーんか 後味わるい・・。
言わなきゃ良かったとは思いませんが、だっていつも言われてるばかりじゃ悔しいじゃないですか、ねえ?
でも何か気分がわるい・・。
人を傷つける言葉を口にした後って、気分良くないものですねぇ。こちらもしっかり傷つけられましたけどね・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 6, 2008 04:14:31 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.