009403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キゼマの安らぎスペースヽ(´ー`)ノ

キゼマの安らぎスペースヽ(´ー`)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キゼマ

キゼマ

コメント新着

 SEIREN@ 華? 華の絵欲しいんですか??
 SEIREN@ 初めまして! 訪問ありがとうございます! なんか、面…

フリーページ

2004年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うん、俺選択教科で書道取ってるんよ (゚Д゚ )イキナリナンダ?
最初は自分の字ベタなのを直そうと思って入ったんだけど・・・
女子ウザ(;´△`)
書道なんだからさ、ちょい静かにしてくれんかなぁ・・・
あ~、そこそこ、携帯開くなって・・・_| ̄|○
なっ!授業中に着メロ!誰だょ!

・・・先生(;´△`)

私生徒会ですから授業妨害は注意しまくりますよ。
ごめ、騒いだらますます妨害だわ・・・

俺の願いとしては書道の時間だけでも静かにして欲しい・・・
集中出来ないって。

話ずれたな、ぉぃ。

まぁ、アレだ。ホント書道ってのは心が字に出るもんだな。
「うるさい」って思って書けば字は曲がって落ち着きが無くなるし、「腹立つ」って思ってれば字が必要以上に力強くなって、何か違う感じになる。
でもそうやって出来た字も面白いのぉ(´∀`)
最近他の人が書いた字を見れば「落ち着きが無いな」とか「今日は何か良い事あったんだな」とか(字が何か浮かれてる感じw)思えるんよ。

さて、俺は上手かどうかって聞かれると し ょ ぼ い のさ(;´△`)
んで、先週先生が俺にこう言ったんよ。

先生:展覧会出てみないか?
 俺:ん。・・・ん?!セ、センセ?!ちょい待って!俺の字知ってるっしょ!もっと適任がいますっしょ!!
先生:おぉ、そうか。出てくれるか。ありがと^^
 俺:ちょ、まっ・・・他にも て、適任が・・・・
先生:それじゃ来週までに課題の四字熟語考えておいてくれ^^

な、なんか決まっちゃったよ・・・(;´△`)
・・・まぁ、ぃぃか(゚∀゚)

ってワケで四字熟語考えてみる。
えと・・・言えば長くなるから省略w

決まった言葉は「草木萌動」
意味は~・・・辞書引いてくれぃ(゚∀゚)

それでいろいろあって、今日初めて長くてでっかい紙に(紙の名前何だっけ・・・)書きますた(゚∀゚)
筆、重っ(;´△`)
書いて墨付けてるうちにどんどん筆が墨を吸っていって・・・
筆でかい分、吸う量がハンパじゃないんよ。
墨もすぐ無くなるし・・・
そして書いてみる。
感覚が全然違う・・・_| ̄|○
でも・・・クセになるな、こりゃ(´∀`)
なんかでっかいモノ書くってのって爽快感があるぅ♪(゚∀゚)
しっかしうまくできない(;´△`)
2枚目を書き終わると思ったとき、チャイムキタ━━(゚∀゚)━━!!!
早いな、オイ。
まだ15分しか経ってない気がする・・・
これが完全に集中した結果ってヤツだな・・・
(゚∀゚)ムシンってヤツか?(゚∀゚)ムシンw

んでもって授業が終わり書道室を出たところ、すげぇ体が重たい(;´△`)
どうやら精神力をかなり消耗したっぽ。
45分も全力で集中したからなぁ~。
精神力使うってこういう事かぇw

これ書いてる今もなんかタルい・・・
書道( ゚Д゚)イェァ!











今日のシメはショボィっぽいな・・・
ここらへんでシメてみるかヽ(´ー`)ノ

どうやら精神力をかなり消耗したっぽ。
45分も全力で集中したからなぁ~。
精神力使うってこういう事かぇw
       ↓
  ~ファンタジック思考~
どうやらMPをかなり消耗したっぽ。
45分も全力で集中したからなぁ~。
MP使うってこういう事かぇw


んでもって授業が終わり書道室を出たところ、すげぇ体が重たい(;´△`)
         ↓

いや、もともとか?(゚∀゚)アッヒャッヒャッヒャッヒャ!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月16日 22時17分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.