009417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キゼマの安らぎスペースヽ(´ー`)ノ

キゼマの安らぎスペースヽ(´ー`)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キゼマ

キゼマ

コメント新着

 SEIREN@ 華? 華の絵欲しいんですか??
 SEIREN@ 初めまして! 訪問ありがとうございます! なんか、面…

フリーページ

2004年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うむ、まぁ最近学校が休みばっかだから全くネタ無いんよ。
学校以外でネタなんざ無ぇよ・・・
あったとしてもそりゃ下校中だからなぁ~。

明日からワタクシ秋休みです(゚∀゚)
余計ネタ無くなるっての・・・

しゃぁなぃ。今日やったクイズマジックアカデミーの話でも・・・(つってもネタ無いけどねぇ)

知ってる人は知ってるけどマジックアカデミーはオンライン型クイズゲームなのだが~・・・
知ってる人向けに話をしましょw

今日予選3回戦でタイピングクイズだったんだけどそのとき一問目で誰かが解答を「ヨッス」と答えたのよん。
むぉ?と思ったけど2問目で別の人が「やっほー」と答えた(;´△`)
そのあと片言喋りのような感じで話をしていた・・・
・・・チャット(゚∀゚)?
すげーな、QMAでチャットとは・・・

しっかしQMAのタイピングクイズには色々暗黙のルールみたいなもんがあって面白いのぉ。
えーと、例えば・・・
沢山ありすぎる(;´△`)
もっとも有名なモノから選んで紹介じゃぁ(゚∀゚)

一番有名なのはタイピングクイズでわからない問題があったら「ナポロリタン」と答える。
これは初めて見たとき「・・・」ってシラケタ・・・
しかしその回のクイズではよく「ナポロリタン」を見たので調べてみた。
どうやら「ナポリタン」と答えるべき問題でルキアプレイヤーが「ナポロリタン」と答えたことかららしいっす。
(それから一時期ナポロリタンがルキアの代名詞となったらしい・・・)
で、今はわからない問題が出たら「ナポロリタン」が王道だそうな。
二つ目は、タイピングクイズ(多ぃな)でボケ合戦。
一問目から誰かが場にそぐわぬ珍回答を出した時点で即発生。
そこからわからぬ人置いてけぼりのボケバトル開始!
もちろんその人のセンスが問われるクイズよりおもろい(マジ?)バトルである。
やってる最中はとにかく笑いの嵐!
隣のプレイしてる人は俺を奇怪な目で見いた(まぁ怖いわな)
しかしそんなこともお構いナシに自分の意思を貫き通す!
それこそオトコである(いぁ、オンナもアリね)

他にはぁ・・・・
たくさんあってかったるぃ(;´△`)
紹介終了(゚∀゚)アッヒャッヒャッヒャッヒャ!!!


今日おもしろい問題キタ━━(゚∀゚)━━!!!

パソコンの記号や英数字を使用して人物や物体を表現s

2:アスキーアート

問題最後まで聞かないで即答(゚∀゚)
まさかAAの事が出るだなんて・・・
しかもジャンル一般知識ですかぃ。
ネット界じゃ常識だけどオフライン派にとっては・・・

んで結果は不正解者ナシ。
みなさんオンラインですかw



















         ノノノノ
        (゚∈゚ )  ─_____.
        丿\ノ⌒\  ____ ___
       彡/\ /ヽミ __ ___
           /∨\ノ\  =_
          //.\/ヽミ ≡=-
          ミ丿 -__ ̄___________

シメにくい内容になったからAAで誤魔化し・・・
シマった?
そうですか♪
それではヽ(´ー`)ノ











明日は「俺の学校に秋休みがある理由」でw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月24日 23時18分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.