062056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

∞DREAMIN' BLOOD∞

∞DREAMIN' BLOOD∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.10
XML
カテゴリ:航太
最近、お顔に乳児湿疹がホントひどいですしょんぼり
おまけになんかテカってるし、思春期のお顔と大して違わないくらい!?
小児科の先生オススメの番茶で拭くってのを実践していて、お首はきれいになったけど顔は
今が一番ひどい号泣
お義姉さんのところも「3ヶ月になった今はもうすっかりキレイだけど、
お宮参りの時が一番ひどかったよ~。」とのこと。
母体の調子は1ヶ月ぐらいで回復したかなって思うけど、主役の赤ちゃんのお肌の調子が
最悪の時期にお宮参りって設定されてるもんなんだなぁしょんぼりなんでなんだろ??
写真だって撮るのになぁカメラ

今日もおっぱい飲んだ後、お顔を拭き拭きしていると産毛がより抜けているように感じ、
ピーリングしたかのように顔の皮が結構ぼろぼろと剥けるようになってきました。
お腹と手はもうすっかりきれいになってるし、足はもう少し。
お顔が一番最後に皮が剥けるのかなぁ??

あとは眉毛も少し増えてきたし、まつ毛が長くなってきましたウィンク
まつ毛パーマをしている友達に「赤ちゃんはみんなまつ毛上向きに生えてるんやて。」
って聞いてたから、すっごく楽しみにしてたのよねハート(手書き)
確かに今のところキレイに上向きっぽいです。
いつから変化するのか興味深く観察してみようと思ってますちょき



今日は内クンの誕生日、1年前は仙台にいたのが遠い過去のようです。
あの時の涙もいい思い出・・・・・。
今年は幸せな誕生日をケーキ
そしてファンの前に姿を披露してくれる機会が増えますように星
我が子の生誕21日目と内クン生誕21年目が同じ日や~ちょきと喜んでいるママでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.10 13:00:10
コメント(4) | コメントを書く
[航太] カテゴリの最新記事


PR

Profile

∞ぷりんママ∞

∞ぷりんママ∞

Calendar

Favorite Blog

ちょびU^ェ^U *:;:**:;:*†tyovi†*:;:**:;:*さん
ライオンハート プリンちゃん♪vn_nさん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
がんばれじょでぃ Jodykさん
クリプ-みにぃ みにいままさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! <small> <a href="http://kuruma.koreik…

© Rakuten Group, Inc.