4634649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なファッションとスポーツが好き💛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クラッチハニー

クラッチハニー

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Comments

クラッチハニー@ Re:こんばんは(06/08) りゅうさんへ おはようございます! …
りゅう@ こんばんは いつもありがとう。 阪神、このところま…

Freepage List

Category

Headline News

Rakuten Card

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村よろしければクリックお願いします(^^)/

Recent Posts

Favorite Blog

【楽天ブックス限定… New! inkyo7さん

2024年6月14日7時45… New! 藻緯羅さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

--< 何の畑? >--日… New! いわどん0193さん

巨人を3タテ New! 川岸51さん

【脳に活力を与える… New! ハートリンクスさん

深夜の工事とお絵か… New! クレオパトラ22世さん

マナーポスター New! エンスト新さん

新宿彷徨(その8) 消… New! MoMo太郎009さん

例のアレの #進捗 で… New! ★倉麻るみ子★さん

Archives

2016年10月03日
XML
カテゴリ:カットソー
ただいまーーーバイバイ

二日ぶりのブログ更新でーーす!グッド


海外遠征中にはまったく返信
出来なくて申し訳ありません。
m(__)mゴメン・・・

二日間も間が空くと
凄く久しぶりに感じている私ですね・・・
(皆さんはそれほどでもないかもね!)


昨日の早朝に出発して
今ほど帰ってまいりました・・・飛行機

弾丸ツアーじゃなく、弾丸ビジネス
言ったところでしょうか~大笑い


今日はね!大量に買い込んできた
韓国海苔でご飯が食べれる~ウィンク
ちょっとした楽しみなんですね!

うん、そうそう、キムチも沢山ね!

はや、お父さんが大喜びなんですよーぺろり


それじゃーまたね!バイバイ!
バイバイ




【今日のニュース】


麻央、ステージ4明かし“叫ぶ”
「5年後も10年後も生きたいのだーっ」


スポニチアネックス 10月3日(月)16時12分配信

手術を受けたことを報告した小林麻央

 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(34)が3日、
自身のブログを更新。手術時の写真を公開していたのに続き、難
しい状況の中でも奇跡を起こしたいという強い思いをつづった。

「心の声」と題してエントリーした麻央は、「私は、一般的には、
根治は難しい状態と言われるかもしれません。色々なこと、真剣
に、調べました。なので、それだけ、色々なことも分かっている
つもりです」と、ストレートな言葉で思いをつづった上で、「だ
からこそ、『先生、私は治したいんです。奇跡を起こしたいんで
す!!』と言いました。先生は、2、3秒、間をあけて、『奇跡
を起こすには、着実な一歩一歩を踏むことです。それなしに、奇
跡は起こりません。』と言いました」と、麻央の思いに応えるた
めにも誠実な対応に務める担当医とのやりとりを明かした。

 そして、「私は、何度か転院しましたが、先生に出会う前まで、
根治させたいなんて、こんな状況では、言えない、と思っていま
した。でも、ついに、心の声を、言えたのです!大きく思える夢
や目標も抱くことはできる。それを堂々と言うことも、恥ずかし
いことなんかではないと思います。前の私なら、言えなかったこ
とも今は言えたりします。私はステージ4だって治したいです!
!!」と、自身のステージを4だと明かした。

 そして「だから、堂々と叫びます!5年後も10年後も生きた
いのだーっあわよくば30年!いや、40年!50年は求めませ
んから。だってこの世界に生きてるって本当に素晴らしいと、感
じるから」と、心の底からわき上がる強い思いをぶちまけた。

 「そのためにできることはやる。コツコツはカツコツ!ぅわぁ
ー、私の苦手技だぁー 誰か助けてーーーー 笑」と、泣き顔の
絵文字とともに、ユーモアを忘れず締めくくった。


麻央さんには絶対負けないで欲しいですし、これでもし完治出来れば
日本中に希望が・・・だから麻央さんにはがんに勝って欲しい~
私も信じています~手書きハート





【クラッチハニーのお勧めファッション】

【MISAKI SAKURAI の動画】
皆さん、この度、動画作成に挑戦中です!
もし良かったら、是非観てくださいね!
それと、動画の中に様々なCM広告が出て
来ますのでもし良かったらポチっと押して
いただければ収益が発生してボランティア
活動に貢献
出来ますのでよろしくお願い
致します。
↓↓↓動画はこちら
MISAKI SAKURAI



月月月




にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
皆さん1クリックよろしくね★ダブルハートどきどきハート
ぺんぎんパソコンバイバイ野球ボールスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年10月03日 19時28分28秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.