4623254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なファッションとスポーツが好き💛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クラッチハニー

クラッチハニー

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Comments

クラッチハニー@ Re:こんばんは(05/13) りゅうさんへ こんばんは~💗 清川選…
クラッチハニー@ Re:こんばんは(05/12) りゅうさんへ こんばんは~💗 りゅう…
りゅう@ こんばんは いつもありがとう。 今日、報道で清川栄…
りゅう@ こんばんは いつもありがとう。 興国高校、決勝では…

Freepage List

Category

Headline News

Rakuten Card

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村よろしければクリックお願いします(^^)/

Recent Posts

Favorite Blog

《巨人》立岡,支配下… New! inkyo7さん

2024年5月20日18時29… New! 藻緯羅さん

【他人と比較しない… New! ハートリンクスさん

2024年今日の皐月「… New! クレオパトラ22世さん

今日からホークス戦 New! 川岸51さん

--< 廃車のキャロル … New! いわどん0193さん

ガチャガチャ(ガチャ… New! チビX2さん

渋谷からお散歩(その… New! MoMo太郎009さん

後輩のシロクマくん… New! ★倉麻るみ子★さん

[お取り寄せ] ホワイ… New! あきら0522さん

Archives

2017年11月03日
XML
​11月3日(祝日金曜日)手書きハート



おはようございますーぽっ


いつもアクセスいただきましてありがとうございますーー

お蔭さまで毎日のアクセス数が​2000~3000アクセス​
いただいています!本当にありがとー💛


昨日の敗戦・・・でテンション少し下がり気味・・・しょんぼり


明日から、福岡で第6戦~


思っちゃいけないけど・・・

不安が過ぎるよーーーーしょんぼり


気持ち入れ替えて

明日全力で応援するしかないけどね!(笑)






今、超人気商品~話題の盛りブラ!!!


全国で大人気のブラジャー!!!

とにかく安くて良いブラジャー~ぽっ

私も数十個、持ってますー(#^.^#)

シンプルで色の数が多いから選択するのが楽しいよーーオーケー
 


エメフィールブラジャー●2017秋の新色入荷!
●\累計売上ランキング1位
!!
←注文はこちらからどうぞ





試しに1つ買ったらすごく良かったので追加で3つ購入しました。
もう他のはつけられません。 いつもより1つ大きいサイズをお薦めします。
色:ブラック | サイズ:E75



谷間ができてる!脇はすっきりしていて、きれいに見えます。
買って良かったです。 色:ブラック | サイズ:C70



いつも店で購入してますが〜こちらは安くて嬉しかったです。
また、機会があればよろしくお願いします。
このブラジャーしだすと他使えません(笑) 色:ブラック | サイズ:A75



以前ワイヤーなしを購入して良かったので、今回はワイヤーありを
購入しました。どちらも谷間が出来ますが、たくさん動くと肉が逃
げるので気づいたときに入れ直すようにしています。値段的に大満
足です。どこのサイトより安く購入できるこちらでまたリピートし
たいです。 色:ブラック | サイズ:B75



お気に入りでリピしまくってます(*^_^*) 今回は新色のブラウン購入!
カーキ色とボルドーも欲しかったけど…完売でした(T^T) 超盛りブラは
オススメです(^O^) 色:ブラウン | サイズ:C75



何度もリピしています きちんと梱包されて届きました 付け心地もよく、
洗濯機で洗っても型崩れしないので、とても気に入っています
色:ヌードベージュ | サイズ:A70



何年間もaimerfeelのブラだけです!!比較的すぐにだめにはなってしまい
ますが(伸びてしまって)、着け心地は1番です!伸びてしまうのも、安い
から仕方ないのかと思います! これからもaimerfeelの超盛ブラ使わせてい
ただきます! 色:ベージュ | サイズ:A70



何回もリピートしてます。着け心地が良すぎてこの下着じゃないともう無理です。
新色のグリーンとブラウンも可愛いです。 色:ブラウン | サイズ:B70



新色リピートしましたここが一番安く買えるので助かっています
色:グリーン | サイズ:B65



丁度今のブラがくたびれてきて、待望の秋新色だったので、ボルドー、
グリーン、ブラウン全部揃えました超盛シリーズ大好きなのでまたリ
ピートしたいと思います。色:ブラウン | サイズ:B65



店頭で買うより安かったのでまとめ買いしました。
注文から5日で着きました。 色:ヌードベージュ | サイズ:E75



いい!◎ 胸が大きくみえる! キレイにみえるし、いい!◎
色:ブラック | サイズ:C65



良かったです!元々Cあったのが3度の妊娠授乳を繰り返しAもないぐらいに
なってしまってたんですがしっかり寄せてくれます*ˊᵕˋ)੭ 色:ブラック | サイズ:A70



【レビュー】ほか

★盛り盛りでリピート。とてもよい。色違いまた買いたい

★お気に入りでリピしまくってます(*^_^*) 今回は新色のブラウン購入!
カーキ色とボルドーも欲しかったけど…完売でした(T^T) 超盛りブラはオススメです(^O^)

★いつも店で購入してますが〜こちらは安くて嬉しかったです。
また、機会があればよろしくお願いします。 このブラジャーしだすと他使えません(笑)

★以前ワイヤーなしを購入して良かったので、今回はワイヤーありを購入
しました。どちらも谷間が出来ますが、たくさん動くと肉が逃げるので
気づいたときに入れ直すようにしています。値段的に大満足です。どこ
のサイトより安く購入できるこちらでまたリピートしたいです。

★普段も愛用しているんですがここで買ったほうが安く購入できました!!
またリピします!




          【素敵なkawaicatコーナー】

            【MISAKI SAKURAI の動画】
              もし良かったら、是非観てくださいね!
              kawaicatのファッション満載でーーす!!!
              それと、動画の中に様々なCM広告が出て
             来ますのでもし良かったらポチっと押してね!

                 よろしくお願い致します。

         →→→動画はこちらMISAKI SAKURAI


              にほんブログ村テーマ 素敵なファッションとスポーツへ
          素敵なファッションとスポーツ

           
             にほんブログ村

           
             にほんブログ村

            
            人気ブログランキングへ

         皆さん1クリックよろしくね★
ちょきスマイル

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年11月03日 10時36分42秒
コメント(8) | コメントを書く
[レディースファッションお勧め] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.