437641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちきちのつれづれ日記

あちきちのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

届いたキッズパジャ… はちみつ522さん

makotoの宝石箱 makoto-2007さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
三人目。 なこもちさん
かわいいびより コロリンコロちゃんさん

フリーページ

2010年11月27日
XML
カテゴリ:旅行

湯の坪街道散策中に見つけたコレ、

何か分かります?

湯の坪街道01.jpg

「指湯温泉」なんです。

可愛いですねウィンク

そして、こちらは今泉堂
黒糖揚げまんじゅう03.jpg

「黒糖揚げまんじゅう」

揚げたてを頂きました。

外はカリっで中はしっとり!

黒糖揚げまんじゅう02.jpg

「美味でございます~ハート(手書き)ハート(手書き)


暗くなってきたので、5時過ぎにお宿に戻ってチェックイン。

夕食は7時からにしてもらいました。

夕食は部屋まで持ってきてくれるので、

ゆっくりと頂けますグッド

やまだ屋夕食07.jpg

こちらは創作会席料理となっています。

~お料理の紹介~

「自家製果実酒」

妊婦の為アルコール禁止ですが、我慢できずにノンアルコールビールで乾杯ですうっしっし

「季節の盛り合わせ」

「チーズ豆腐」これが絶品なんですきらきら

「親子蒸し」

やまだ屋夕食06.jpg

「お造り彩々 あしらい一式」

やまだ屋夕食04.jpg

「小国の黒豚 沢煮風鍋」

黒豚の脂が透き通ってスープに染み出しています。

最高に美味しいっぐー

これにご飯とお味噌汁と香の物がついてます。

この時点でお腹がいっぱいになってきますが

まだまだ出てきます・・・

やまだ屋夕食05.jpg

「山掛けそば」

やまだ屋夕食03.jpg

「蓮根餅のあんかけ」
やまだ屋夕食02.jpg

「無花果のサラダ」
やまだ屋夕食01.jpg

「フルーツあんみつ」

甘さ控えめで美味しいわ~

いや~、お腹いっぱいと言いながら

完食しちゃいましたようっしっし

しばらく動けなくなりますが、大満足の料理でした満車

 

ブログ村に参加しています。応援をお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月27日 10時36分31秒
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.